2.26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.8kg 45kg 35% (あと4.8kg) 154.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • ぷーこ

    朝 290kcal
    大豆グラノーラ 140kcal
    ソイラテ 150kcal

    昼 社食 600kcal
    ごはん、豚肉の和風ソテー、温野菜、大根とりんごのサラダ、お味噌汁

    夜 250kcal
    大根とシーチキンと高野豆腐の煮物 100kcal
    サラダ 50kcal
    胡麻豆腐 100kcal

    total 1140kcal

    間食なしの調整成功♡( ^ω^ )
    今日はフレックスで14時に退社して
    銀行などの用事を済ませてきました(*^_^*)

    帰り道に寄ったイオンで
    半額の糖質0麺を発見♡!
    興味津々でしたが高くて手をつけてなかったので
    半額の物全部まとめ買いしてきました♡大人買い♡笑
    3月2日までの賞味期限なのに4つも買ってしまいました( ^ω^ )w
    それくらい嬉しかったです♡
    あと、オイコスヨーグルトの50円割引券があったので購入♡!
    お腹が減った朝ごはんに食べよう〜♡

    他にもミスドやスタバ、カルディなど
    たくさんの誘惑に打ち勝ち帰宅しました♡!

    明日から主人と友人カップルと旅行なので
    旅行前に調整できてよかったです♡*\(^o^)/*
    美味しいものたーくさん食べて
    温泉にたーくさん浸かってきます♡( ^ω^ )

    カロリー合計:1140kcal18:16
    •  
    • コメント4件
    • あんな あんな おつかれさまです(^ω^)♪

      糖質ゼロ麺半額で4個もゲットとかいいなぁ(・∀・)
      ちなみに前に冷蔵庫で消費期限過ぎて
      確か1週間位経ったの食べたけど何も起きなかったんで
      そんな慌てなくて大丈夫と思います(^ω^)v
      (お腹壊したりとかしても責任はとれませんがw(´∀`)ゞ)

      旅行いいなぁ~o(≧ω≦)o
      しかもWデートとか盛り上がる♪
      楽しんできてくださいね(*^^*)v
      2016.02.26 18:52
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) お疲れ様です(*^^*ゞ

      明日から楽しみですね(≧▽≦)vV

      いっぱい羽伸ばして来て下さい(*´人`*)
      2016.02.26 18:55
    • ぽん ぽん 誘惑に打ち勝ち、素晴らしいですね!
      わたしはカルディでココナッツチップスまとめ買いしちゃいました(笑)

      糖質0麺は以前ハマって食べまくってましたσ^_^;
      色んな味付けでも合うし、温かくても冷たいてもおいしいので飽きませんね〜♪

      明日からの旅行、思いっきり楽しんできてくださいねー!
      2016.02.26 21:17
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今日も、素敵なお写真の数々。彩り鮮やかで、いつも(素敵だな~)と思いながら、拝見しています。

      (*´ω`*)

      今日の社食も、とても美味しそう。

      調整成功、おめでとうございます!私も、肖らなくては…。ちょっと、29日の目標値が、危ういですので。明日は、最終調整日です。

      フレックス、ぷーこさんの会社でもあるのですね!私も…あるのですが、試用期間中につき。6月までは、使えません(涙)。

      半額ゲット!これは、美味しい。私も、0麺買いたくて…買うのを、忘れていました。思い出して、良かった良かった(笑)。有難うございます!

      温泉も、楽しまれて来て下さいね~!
      2016.02.27 04:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... 具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... グ形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 52kg

日記
398
ライバル
5
被ライバル
71