221日目。ピザ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 49kg 47kg 62% (あと2kg) 147cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 平均

2016年02月26日

  • サカナ@MEC食*

    予定が狂いまくりで、
    今日のランチは宅配ピザを取る事に。

    最寄りがドミノピザなので、いつもドミノです。
    クーポンがいっつもお得で、
    今日もかなりお得に注文出来ました。

    宅配ピザ、結構好きです。

    -----
    ここ最近、身体が結構柔らかくなりました。
    日常動作がラクになったなぁ、と感じる場面が多いです。

    身体をほぐすのは気持ちが良いですね。

    -----
    ハルシオン、飲んでみました。

    服用から15分くらいで効き目が出る、
    とのことでしたが、それはよく分からず。

    でも、普段1時間以上かかる入眠までが、
    (多分)30分くらいだったように感じます。

    気がついた意識なかったので。
    でも中途覚醒はあったなぁ。

    もう、中途覚醒は仕方ないのかも。
    諦めた方がいいかもしれないですね。

    以前はすっきり眠れていたんだけどなぁ。

    ------------------------------------
    ◆朝

    ◆昼

    ◆夜

    ★M E C

    ----------
    ◇お通じ:

    ◇今日の体調

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):

    カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント6件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんばんは(*^^*ゞ

      宅配ピザ良いですね(*´∀`)♪
      食べたくなって来ました(///∇///)

      ハルシオンあんまり効きませんかー…私はドラール無いと眠れません(;^_^A
      ジプレキサを少しずつmg数減らしてます。

      中途覚醒ツラいですよね(-""-;)
      2016.02.26 18:59
    • モカ モカ 身体、柔らかいっていい変化ですね(*´▽`)
      私は、、前屈はまだいいけど、肩まわりが。。硬すぎで(汗)
      読んでて、しっかりストレッチしないと と。。思いました。


      ピザ、こっちには近所だとアオキーズしかないです(全国区なのかしら)
      宅配ピザってちょっと特別~なイメージあります(*´∪`)
      2016.02.26 19:01
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 宅配ピザいいなー。
      今は滅多に食べないですが独身の頃は休みのたびにピザとってコーラと一緒に食べつつ横になって映画を見て
      そのあとにコンビニで買ってきた2〜3000円分のお菓子やジュースを片手に
      休日を堪能し
      夜は買ってきた焼き鳥とビールで飲んで酔ってそのままコタツで寝てた記憶が。
      まーだからデブまっしぐらだったんですが
      あの生活は自堕落ですがストレスフリーで楽しかったです。
      その頃の楽しかった時代の象徴が宅配ピザなので普通よりも宅配ピザは羨ましいと思ってしまいます(笑)
      2016.02.27 10:50
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > こいとさん
      こんばんは。
      宅配ピザって、具だくさんで美味しいですよね♪
      本場な感じのピザとは、また違った美味しさがあって好きです♡

      ハルシオン、2日試してみたところ、
      まぁまぁかな?って感じでした(*^^*)
      飲まないで寝るよるはずっとましなので、
      今晩も飲んでから寝ます。

      中途覚醒辛いですよね・・・。
      「もう1回寝なきゃ」って思えば思うほど眠れなくなるし・・・。

      お互い、ゆっくり眠れるといいですね!
      2016.02.27 19:58
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんばんは。
      身体、元々がかなり硬い方だったので、
      やっと人並みになれた感じですが(^▽^;)
      開脚とかがかなりラクに出来るようになって嬉しいです♪

      宅配ピザ、アオキーズというお店は初めて聞きました!
      全国区なのかな?とりあえず、私の家の近くにはないです。
      宅配ピザ好きなので、食べてみたいなぁ(●´ω`●)
      2016.02.27 20:01
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > さくらんぼ先生さん
      こんばんは。
      宅配ピザ+コーラに映画の休日!
      なんて贅沢なんでしょう(*´ω`*)羨ましい♡

      独身だからこそ出来る贅沢な感じがします♪
      今はなかなか難しいですけど、たまにはそういう自堕落~な感じの
      1日も過ごしてみたいな、って思いますね*
      2016.02.27 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... が、いまはそれを聞かれてもうまく答えられないかもしれないです。もちろん、お芝居をするのは楽しいです ... 、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったのは ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42