★第一回断食ダイエット結果( ˘ω˘ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78.8kg 65kg 23% (あと13.8kg) 161cm 78.8kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • ななこ

    【期間】
    2/12~2/26の15日間
    (割合:絶食8日、回復食7日)


    【減った体重】
    開始83.0kg→78.8kg  (-4.2kg)


     見た目は画像参照です^^
    あんまり変化ないけどお腹の脂肪がちょっと減ったんですよ!あと腕のムチムチが極僅かに減りました!ん~~~~もっと痩せないと周りには気づいてもらえないレベルですね( ;∀;)もう4.2kg痩せたらわかりやすいかな。あとひと月( ˘ω˘ )


    断食終わりまして、さて明日からなんですがお粥をベースにバランスよく食べていくって以外はほぼ縛りはありません。○○ダイエットと名の付くものはほぼ無しかなと。
    『キープすること』
    は言わずもがななんですが、やっぱりジム通いして運動するのはめんどくさくて…。
    家でする軽いストレッチでもしてみるつもりです。
    何もせずただ食べなくていいだけ、カロリー計算しなくていい、管理がダントツで楽っていうこのダイエットが一番楽で好きなんですよね…。これが引きこもりの行く末ですよ皆さん。引きこもり気質も使いようによっては役に立ちます(*´▽`*) 最大限利用します!
    そして体重をキープしながら日々を過ごして停滞期が解除されるのを待ちまた断食をはじめるつもりです!(ง ´・ω・`)ว



    そしてですね、実は問題がひとつあるのです。

    それは停滞期が解除される日が分からない事。


    自分がどのくらいで停滞期を脱するのか知らないこと。だって停滞期乗り越えたことないんだもの!!笑  
    普通は停滞期は2週間~2か月の間で個人差があって、1か月程度がもっとも多いらしいんですよね。 個人差個人差っていうけど2週間から2か月って幅広すぎじゃね!!??( ゚Д゚) この胴長短足でおじいちゃん譲りのふっとい太ももな上無駄に筋肉の多い三重苦どころじゃない肉体を持って生まれてきた私は嫌な予感しかしないんですけど!!??」もう停滞期解除まで最長の2か月の貧乏くじを引く予感しかしないんですけど!!??( ;∀;)
    2ヶ月だったらだったでしょうがないけどダメ元で2週間1か月の時点でお試し断食(1日)を仕掛けてみようとおもいます…。仕方ないね♂ 

    そんなわけで、明日からもよろしくお願いします!( ˘ω˘ )



    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント4件
    • sushi sushi お腹周りすごくすっきりされたように見て取れます!
      頑張ってますねーー!
      2016.02.26 19:38
    • にゃま子 にゃま子 わーーーすごい!ぱっと見でもわかるくらいめっちゃシュッとされましたね!!∑∑∑(/゚□゚)/
      4kgってほんと大きいですよね。お肉屋さんとかいくと、1kgの肉の大きさとかにたまにビビりますww
      2016.02.26 20:31
    • ななこ ななこ > sushiさん
      ほんとですか!?(^o^)わー良かったあ!デニムも緩くなったのでお腹周りの脂肪消えてると思いたいですっ。見た目で分かって貰えるのめっちゃ嬉しいーーヽ(;▽;)ノ
      2016.02.27 01:25
    • ななこ ななこ > にゃま子さん
      ありがとうございます!(o^^o)良かった!4㎏の脂肪、お腹から消えたかしらヽ(;▽;)ノ 私もお肉コーナーで1キロ見るたび「私はこの肉が何十本付いてるんだっけ?」と頭抱えてしまいます笑 少しずつでも脱ぎ捨てていきたいですね( ´ ▽ ` )
      2016.02.27 01:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたりせず ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37