20日目→2/26〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 81.3kg 55kg 10% (あと26.3kg) 157cm 81.3kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.7% 20% 157cm 標準

 » 
2016年02月26日

  • とも

    朝からふくらはぎが筋肉痛( ;´Д`)
    あ、踏み台昇降のせいだっ‼︎
    しかしこの感じ…嫌じゃない…(笑)
    頑張った感じがするo(^▽^)o
    おかげで体重も順調に落ちてる⤴︎
    今日も頑張るぞー♪

    お昼ご飯の写真を撮り忘れたー(*_*)

    午後からはお散歩しながらお買い物へ✪
    いつもより短めの距離なのに1時間かかった(*_*)
    明日は旦那が休みなので先週と同じようにちょっと遠くへ歩いて行くぞー*\(^o^)/*

    ちなみに旦那も2/9からダイエットを始めました‼︎
    食事のカロリーはつい数日前から始めたのですが…今朝体重を計ったら…増えてたΣ(゚д゚lll)
    しかも2/9から私が減ったグラム分旦那が増えてた(笑)
    これは土日に運動してもらわないといけませんね。

    買い物行った時に初めての人用のヨガの本を購入してきました‼︎(^o^)/
    DVDもついてるので今日やろう‼︎(*^^*)と思っていましたが息子がいつもの時間に寝ず…(*_*)

    夜ご飯は面倒くさかったのである材料を入れて鍋に❤︎
    意外にお腹いっぱいになり少し残しました!
    カサカサなご飯が少しあったので雑炊にして2口くらい食べれるかと思ったら全く入らず…(*_*)
    ダイエット的にはいいことだけど♪

    写真は可愛い‼︎とヒトメボレしたスカート❤︎
    これ履けるようになりたい(T_T)
    ウエスト72ヒップ98だそうです…(*_*)
    あともう少しで履ける(*^^*)っていうなら今買うのに(T_T)
    1年後には履けるように( ; _ ; )/~~~


    朝食

    青汁
    0kcal(1食分)
    牛乳
    100kcal(1食分)
    豆パン
    80kcal(1食分)2/3

    昼食

    十六穀米
    123kcal(1食分)73.5g
    生姜焼き
    35kcal(1食分)28.5g
    卵焼き
    118kcal(1食分)2切れ
    ツナサンド
    75kcal(1食分)1口
    えのきとナスと長ネギのレンジ蒸し
    35kcal(1食分)
    ナスと椎茸ともやしのお味噌汁
    60kcal(1食分)

    夕食

    260kcal(1食分)白菜、豆腐、椎茸、麩、胸肉、えのき
    胸肉の唐揚げ
    70kcal(1食分)2/3

    間食

    ヘルシア
    14kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:970kcal18:58
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 動いた後の筋肉痛っていいよね。
      なんだか痩せる感じがして頑張れます。

      ダイエット始めるとダイエット本が欲しくなるけど・・
      書店でダイエット本のところに並ぶのが恥ずかしかったりします。

      うう。。変な羞恥心というか・・これを早く捨てたい。
      スカートかわいいですね。
      来年には着れるようにがんばろうね
      2016.02.26 20:20
    • はむ子 はむ子 デニムスカートかにャン

      ダイエット成功したらオシャレももっと楽しくなるねー

      旦那ちャンもダイエット始めたのですね

      一緒だとますます楽しい〜
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.02.27 19:09
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      わかります‼︎
      ダイエットの本の前に行くとなんだか恥ずかしい気持ち (,,꒪꒫꒪,,)
      この気持ちが消える頃には自信を持てる自分になってるんでしょうねヾ(´∀`○)ノ
      2016.02.27 23:22
    • とも とも > はむ子さん
      デニムスカートですヾ(o´∀`o)ノ
      ちょっと見えづらい写真ですがσ(^_^;)
      痩せて可愛い服を着なくちゃーヾ(´∀`○)ノ
      2016.02.27 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにしま ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... ます。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14