手術&キャラノワール&引きこもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.3kg 40kg 39% (あと7.3kg) 147cm 47.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • モカ

    今日は有休とって採卵手術~

    予想以上に渋滞してて予定時間より遅れてしまい(;゚Д゚i|!)
    朝8時から、ダッシュで病棟を駆け抜ける女。←超迷惑

    ものすごく申し訳ない気分で到着したら
    看護婦さんとか皆優しくて。
    「大丈夫ですよ。ちょっと、落ち着いてから心拍数はかりましょうね(笑)」

    ・・・ダッシュしたらあかんやん。。と。。

    教訓:時間には余裕もって家を出ましょう。

    さっくり終わって、朝食抜いてたから帰り道にコメダでモーニング♪

    迷わずキャラノワールを注文するダイエッター(仮)
    自分ご褒美です(;-ω-)a゙

    ソフトクリームの機械が壊れてるってので
    生クリームになってました☆ミ
    ふだんのシロノワールでも変えれるのは聞いたことあったけど。
    やっぱ私はソフトクリームのほうが好きだな(;^ω^A

    ちなみに、キャラノワール、今月で終了 なので
    「今日で食べ収めやね」と言った私に
    「29日(2人で有休の予定です)も来れるよ」と旦那さん。。。
    よっぽど気に入っているようです(; ´艸`)

    帰ってからは、お天気いいし
    外に出たくてうず②してたけど、家でおとなしくしてました(;´▽`)

    明日は旦那さんの誕生日☆なので。
    明日から旅行に行く予定(*uωu*)

    今日は早く寝ます~♪

    皆様よい週末をお過ごしください(*・∀・*)

    ★★★26日(金)の記録★★★

    【朝】 コメダモーニング
    ・トースト 少し
    ・ゆで卵 半分
    ・ホットカフェオレ
    ・キャラノワール 半分

    ・(薬)チラージン

    【昼】
    ・ツナと塩昆布のパスタ
    ・ゆで卵
    ・きのこの山

    ・(薬)トミロン

    【間】
    ・グレープフルーツジュース

    【夜】仮
    ・エリンギベーコン
    ・ゆで卵
    ・エビピラフ

    【お風呂上がり】 仮
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・温かい緑茶
    ・(薬)チラージン
    ・(薬)トミロン

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重kg
    ・体脂肪%
    ・身体年齢歳
    ・BMI
    ・基礎代謝カロリー
    ・内臓脂肪レベル 

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ○残業は19時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ×反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ○顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント10件
    • ぴぴ ぴぴ 大変でしたね。>_<

      時間に間に合わないと、すごく焦っちゃいますものね。

      でも無事に終わられてよかったです。

      そして、明日はだんなさまのお誕生日でご旅行に行かれるとのこと♡

      おめでとうございます。
      楽しい旅を満喫してきてくださいね♡
      2016.02.26 19:50
    • みかん みかん 病院お疲れ様でしたm(_ _)m

      ご主人の誕生日に旅行いいですね♪
      楽しんできてくださいね!((*´∀`*))
      2016.02.26 21:17
    • Kaori Kaori 病院お疲れ様でした(*^-^*)
      間に合ってよかったですね。


      旦那様お誕生日なんですね。
      おめでとうございます♪♪

      旅行楽しんできてくださいね(*^-^*)

      よい週末をお過ごしください♡
      2016.02.26 23:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 採卵お疲れ様でした
      うまくいきますように❤️

      あ、わたしは生クリームのがすきかもー!

      お誕生日どこにいかれるんですかあ?
      ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
      2016.02.27 02:03
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お~!キャラノワール!素敵です(笑)。また、食べたくなって来ました。美味しいんですよね。今日は、あの…ザラメに行きます。

      (*´ω`*)

      不妊治療に係る、手術。凄くお辛いかと思います。他のライバル様でも、不妊治療をされている方がいらっしゃって…(皆様、本当に頑張っているな)って、頭が下がります。もしかすると、私も…その可能性も、なきにしもあらずで。他人事とは、とても思えません。蔭ながら、応援していますね。

      今日は、ご主人のお誕生日との事で。おめでとうございます!待ちに待った旅行ですね。素敵な旅となりますよう。

      道中、お気を付けて。

      (*˘︶˘*)
      2016.02.27 04:08
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      いや、ほんと焦りました(・・;)(;^_^A
      無事終わったのでよかったです(´ω`)

      ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      どたばたと支度をすませ、今道中です♪
      お天気もよいし。楽しんできます‎٩(✼•‎ٮ•)ノ
      2016.02.27 08:55
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      ありがとうございます(*^^*)
      病院はあっとゆーまだったし看護婦さんや先生に恵まれてて楽に終わりました(ノ´UωU`)

      今日明日はめいっぱい楽しんできます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.02.27 08:56
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      間に合ってないですけどねー(・・;)(;^_^A
      とりあえず、手術終わったのでよかったです(´ω`)

      ありがとうございます(*´▽`*)
      4⚫歳を全力でお祝いしてきます(笑)
      旅行、楽しんできまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.02.27 08:58
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ありがとうございます(*^^*)
      ま、期待しすぎず結果まちます(´ω`)

      さちさんは生クリームお好きですかっ(●´ー`●)
      ぜひ機会あれば生クリームシロノワール、オーダーしてみてくださいませ((´艸`*))⬅ダイエットブログなのに。誘惑ばっかなライバルですみません(´Д`)(笑)

      旅行、隣県和歌山に移動中です‎٩(✼•‎ٮ•)ノ
      2016.02.27 09:02
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      おはようございます(*´▽`*)
      キャラノワール、まだ間に合いますよー( ̄m ̄*)⬅すいません。高めあうどころか誘惑ばっかなライバルで(´Д`)(笑)

      ザラメー!名前は覚えましたよー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      そしてネットで検索して想いを馳せました(笑)

      不妊治療のこと、気にかけてくださって、応援も。ありがとうございますm(__)m
      けっこう本人、辛さないんですけどね。ほんとに(笑)
      今は上司やリーダーにはオープンにして遅刻や有休つかってるし。
      原因や、やるべきことわかってるので(●´ー`●)
      原因もわからず、親に口出しされたり、会社には伏せて通院したり、通院したくても仕事のためにあきらめたり。旦那さんとの温度差があった頃から考えたら楽なものです‎٩(✼•‎ٮ•)ノ

      けっこうなんとかなるものてですしね☆ミ

      旦那さんへも。ありがとうございます(*^^*)
      よーやく。です(笑)
      道中で朝食すませて気合い十分なうです♪(笑)
      楽しんできまーす(*´▽`*)
      2016.02.27 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエッ ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ...

    ダイエットNEWS
  • マノワール・ディノ

    表参道 樹齢130年の大樹が見守る優雅なレストランで、至福の美食を愉しむウエディングを ... マノワール・ディノ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40