ちょっと休憩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 理想

2016年02月26日

  • 中年食いしん坊

    もうすぐ産後6ヶ月になろうとしてますが、
    ここにきてちょっと疲れもたまってきました。

    産後ダイエットは産後6ヶ月までが勝負なんて
    いいますが、現実なかなか運動する時間もないし
    しっかり食べないと身体がもたないなと感じます。

    せめて質のいい食事を心がけて
    姿勢に注意して
    ラジオ体操を続ける。。。くらいが限界かなよ感じます。

    最近、妊娠前の服が着られたり
    化粧したり、髪をセットする時間もとれるように
    なってきたので、身体は重いけど気持ちは少し軽くなってきました

    問題は仕事を増やすかどうかの判断で
    経済的には働きたいところですが、身体を壊したら
    元も子もないのでよくよく考えたいな~とおもいます

    綺麗な体型にはなりたいけど痩せてパワーが落ちても
    困るわけで、丈夫で、引き締まった身体になりたいもんです。




    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント3件
    • ヒロ ヒロ 参考になります! 2016.02.28 19:51
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > ヒロさん

      痩せて綺麗で体力あればいうことなしなんですけどね~
      まずは健康第代一です。

      2016.02.29 12:05
    • ヒロ ヒロ 中中痩せないです…私禁煙外来にいき禁煙禁酒出来ました…ただ皮膚かぶれがひどいです… 2016.03.01 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... 。頭よりも身体を使うにようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意する ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかって ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27