苺大福♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 61.9kg 55.4kg 52% (あと6.5kg) 158.7cm 61.9kgの体型
    体脂肪 37% 32.5% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • クロ

    旦那さんが昨夜出張から帰るなり、
    ほら!苺大福!とおみやけが!

    なんと、一個700円とは!
    もも苺という苺を白あんでつつんだ
    苺大福♪


    でもでも、
    そうそう、食べて走った後ですよ。

    はい、
    翌朝へ(^_^;)

    今朝いただきました。
    ぐっとこらえましたよ。で、61キロ台に!ちょっとほっ!です。

    そして、
    今朝のピリッとした空気の中スローランニグ!

    さあ、
    今宵もまたまた、走りますか(^_^;)

    朝食

    チアシード入りバナナヨーグルト グラノーラ
    0kcal(1食分)
    生姜紅茶
    0kcal(1食分)
    苺大福
    0kcal(1食分)
    カカオ70%ココア
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ささみパン粉焼き
    0kcal(1食分)
    ピーマンしめじソテー
    0kcal(1食分)
    スナップえんどう
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリーンサラダ
    0kcal(1食分)
    豆腐の味噌汁
    0kcal(1食分)
    ささみパン粉焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    焼き芋
    0kcal(1食分)
    ピーマンしめじソテー
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4km
    夜スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:49
    •  
    • コメント11件
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 苺大福、おめざになられたのですね^^
      起きるのがウキウキと楽しみになりそうですね^^
      2016.02.26 20:14
    • みなっち みなっち
      えー!
      ひとつが?

      700円とは!
      大きい物なんですか。

      美味しかったですかー
      (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
      ヨダレ出そうですぅ〜
      2016.02.26 20:48
    • くま くま 凄い!よく耐えましたね
      (O_O)
      苺大福が大好物だから、私は負けてしまいそう…。

      でも、耐えたから、今朝の素敵な体重!!
      見習って、私も耐えよう。まだまだ、色々と頑張らねば!
      2016.02.26 21:08
    • クロ クロ > みどこさん
      そうそう、ほんとにそう!
      ウキウキおめざがあったのです(^O^)
      我慢もええことありますよね^_−☆
      2016.02.26 22:04
    • クロ クロ > みなっちさん
      そうなんです。一つが700円!
      大きくもなく、そして、お味は
      うん、美味しい苺ですが、、
      この程度の苺大福は700円出さなくてもあります(^_^;)ちょっと残念でした
      2016.02.26 22:06
    • クロ クロ > くまさん
      なんかね、生理がきたら耐えられるようになったかも。でも、もう、63には絶対なりたくないっ!61キロ台になる!と強く思えるようになってきましたよ^_−☆
      2016.02.26 22:07
    • みとひ みとひ ひとつ700円の苺大福!!超高級ですね~!!!
      旦那様、どちらに出張に行かれたのですか!?

      私だったら走ったからいっか!と絶対に食べてしまいそうな
      ところですが、我慢されたとは素晴らしいです☆
      見習いポイントがまた増えました(^ー^)b
      2016.02.27 01:01
    • クロ クロ > みとひさん
      いやいや、いつも本当にタイミング悪く(^_^;)甘いものばかりお土産を買ってきてくれるんですよ、、だから、次の日に回すことにも慣れたかも(^_^;)
      さて、
      今回は徳島県で見つけた苺大福です。
      でも隣の香川県のたからというお店の苺大福の方が美味しいかも。ここめちゃ流行ってます^_−☆
      2016.02.27 08:35
    • ゆの ゆの いちご大福いいなあ(ノ´∀`*)
      おモチのむにゅーっとした感じといちごが合いますよねえ♡

      夜食べずにおめざにされたのがまたステキです♪
      2016.02.27 11:44
    • はむ子 はむ子 1個700円の苺大福❤️

      食べてみたい
      ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
      2016.02.27 19:13
    • きてぃ きてぃ 苺大福!いいなあ。でも翌朝にまわすところがさすがクロさんですね!えらい!
      o(^-^)o
      2016.02.27 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ょう。 おでんだけを食べていれば太りにくくなりますか ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんとい ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    おりました。そして、めでたく大台に乗ってしまった女、古山エリーです ... 気がするので極力使いたくはないんですが、手っ取り早いので使っちゃいます(こういうところがすでにオバサンなんだ ... の根底にあるのは“愛”で、好きな人に「好き」というための道のりなんですね。その途中のあんな出来事こんな出来事はいったい何だった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56