うんち出た∩^ω^∩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 52kg 0% (あと4kg) 167cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • Mの挑戦

    またまたばっちい話。
    昨夜から今朝でうんちが2回も
    出ましたー⤴︎⤴︎
    お陰で体重数百グラム減ってた(ノ∀`笑))

    まだお腹にいそうだけど、
    ちょっとスッキリ☆

    今夜は早く帰宅したダンナとパスタいただいてます(๑´ڡ`๑)
    私の大好きなイカ墨パスタ♪

    みなさま、良い週末を(*^^*)

    写真は本日のお弁当ランチです♡

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 だいぶスッキリですね

      私もきの呑んだからきょめちャ出たーーーー

      イカ墨パスタ

      おはぐろなるけど美味しいよねン
      ( `д´)b
      2016.02.27 19:15
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      ほんと、出るとスッキリ1日が楽しくなります(ノ∀`笑))
      もりもり出しましょーう⤴︎⤴︎

      イカ墨パスタ、大好物なのですが、ソースがいいお値段するので、たまにのお楽しみです(*^^*)
      2016.02.27 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... たかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... い役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54