0226〜47.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.6kg 47.5kg 89% (あと0.1kg) 158.5cm 47.6kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • ローレン

    豆乳
    ごはん、豆腐、ふりかけ
    さつまいも、おせんべ
    キャベツ、ドライカレー
    パン
    プリン

    旅行の翌日から風邪引いてましたー!
    今もまだ治ってはいないんだけど大分良くなりました。
    同じ階の人が偶然さっき手作りプリン持ってきてくれました。激ウマー!

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント8件
    • あんな あんな 旅行疲れですかねぇ(*_*)
      おつかれさまです

      手作りプリンはうれしいですね(*^^*)
      同じ階の人とそんな親しいなんて羨ましー☆
      私の階は3部屋あるけど他に誰も住んでないし,下の階の人の名前も知らない;
      ガチの災害時に助け合えるのか心配w
      2016.02.26 20:07
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 旅行楽しめた?(≧▽≦)vV

      無理しないでね(・_・;

      プリン良いな(///∇///)

      今日もお疲れ様(*^^*ゞ
      2016.02.26 22:58
    • ローレン ローレン > あんなさん
      以前同じ種類の犬を飼っていて犬同士が仲良しだったんです。
      うちのこは先に亡くなって、そっちの子も最近亡くなったんですがTT
      災害時は私もしんぱいですよー
      2016.02.27 00:03
    • ローレン ローレン > こいとさん
      旅行楽しかった!けど花粉症でほとんど眠れなかったの。
      ホテルだとたまにそうなるのよね・・
      でその疲れもあったのかな。珍しく突然!風邪引きました・・・
      2016.02.27 00:04
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      風邪は辛いですね。
      お大事にして、ゆっくりしてください。

      手作りプリン、美味しそうです。
      買ったのだけどプリンがあるから、子供たちと食べます。
      2016.02.27 06:24
    • しおり しおり ローレンさん風邪大丈夫ですか??
      寒いし、あたたかくしてお過ごしくださいね。

      手作りプリン♡うらやましい♡
      食べてみたーいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
      2016.02.27 10:43
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      治りそうで治らないんです。時間が経つしかないですかね・・
      プリン美味しかったー。市販のもまた食べたくなりました
      2016.02.27 10:50
    • ローレン ローレン > しおりさん
      意外と何日も治らなくて嫌になっちゃいます。
      もう薬も飲みたくないし。。
      手作りなのにプリンもキャラメルも完璧でした!
      2016.02.27 10:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... す。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減って ... 1個を6分の1にカットして、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    ですよね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てく ... かった」という。一方で冷静に“女優・新垣結衣”を見つめこんな思いも…。 「やはり新垣結衣を知ってくださっている方にとっては ... が、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をした ...

    ダイエットNEWS
  • 品川プリンスホテル

    品川駅 品川駅徒歩2分、多くの人に愛され続ける品プリ。来春からの新コンセプトWが登場 ... 品川プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89