○2月26日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.3kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.3% 165.3cm 体重とBMI

2016年02月26日

  • °*ゆれと*°

    ★仕事8-17 疲れたぁぁ!!
    ★腹筋 スクワット ストレッチ
    夜ラン22分
    (オリオン座が綺麗でした.+*:゚+。.☆)

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント17件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) お疲れ様!

      頑張ってるねー(≧▽≦)vV

      ゆっくりお休みなさい(*´人`*)
      2016.02.26 22:59
    • まみ まみ 仕事の後運動したのかな?
      がんばったねー。良い週末をお過ごしくださいねー。
      2016.02.26 23:11
    • napo napo フルでお仕事したあとの運動はエライよー!!
      冬は星座が綺麗に見えるよね。
      私も今日は走ったよ!!
      2016.02.26 23:46
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      昨日も、お疲れ様でした…と言うか、1週間、お疲れ様でした。いつも、多忙な感じですよね。休める時には、しっかりとお休み下さいね!

      忙しくても、ちゃんと運動されている事には、拍手です。

      Σ(゚д゚;)
      2016.02.27 04:04
    • はるみ はるみ 一週間おつかれさまでした\(^o^)/

      星空見上げてランなんて気持ち良さそー(^з^)-☆

      どこまでも走っていけそうですね。
      2016.02.27 05:32
    • ミスター珍 ミスター珍  仕事を終えて疲れている中でのランニングとは、気合いが入ってます。
      それだけの努力をしてでのダイエットの成果だったのですね。
       参考になります。

      それでは

      2016.02.27 06:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~改名した黒崎です~
      改名してもちっとも痩せませんが精神が元気になったのでコレカラですよ
      2016.02.27 10:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > こいとさん

      *\(^o^)/* 食べることだーーーいすきだからさぁ、 頑張って スタイルキープしないとねっ(笑)♪♪ すぐ 肥えちゃうわんっ(笑)
      2016.02.29 05:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      まみちゃまーー
      あっという間の 週末だったよーーーん
      もお 2日休みたい(・∀・;)!!

      お母さん がんばるぅーーー(๑و•̀Δ•́)و
      2016.02.29 05:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん


      がっつり運動できない日々が
      まーーだ 続いてるからさぁ・・・・・・

      家でチョビチョビ 頑張っておりまするよーーー(・∀・;)。

      なぽりんの 寒暖差アレルギー。自律神経の乱れ・・・・・・の日記。

      わたし これかも!!( ̄▽ ̄;)。
      2016.02.29 06:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキちゃん!

      うん、運動する時間もなーーい。
      でも たべちゃうーーーの ループのなか、
      ユキちゃん日記よんで あたしも
      がんばろーーーって
      ちょっこしだけだけど はしってきたりしてるんだ!!
      やらないよりは いーよね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.02.29 06:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん

      あーーー もーーー月曜日!
      はやいよーーーΣ( ̄□ ̄)!

      うちの周りは 街灯すくなくて 暗いんだけどさっ!! 負けじと 夜ランする わたしなのだぁぁぁ。
      この日は女性ランナーさんが 珍しくいたなっ!!
      2016.02.29 06:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん


      こんどは 黒崎さんね!!
      *\(^o^)/*
      よろしくねーーーん
      2016.02.29 06:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      おはよです! ついつい 遅くなっちゃって 夜ランです(^ω^;);)

      いつも 珍さんが
      今朝も寒いが気合いでウォーキングします!!!
      っていうのを思い出して わたしも ランニングにでまーーす(笑) 雪なんてないので 珍さんの 気合いとは きっと 大きな差が あると思うんですけどね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.02.29 06:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さんおはよう!やっと痩せました!とりあえず47kgでおさまってますよ 2016.02.29 06:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん

      グッジョブd('∀'*)
      2016.02.29 06:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さん今日ダイエット勉強&自分のダイエットに集中します!
      親友に後2週間だから頑張ってね!と言われて…すっかり勉強を忘れてた私
      親友に感謝です…ダイエットスイッチ入りました
      2016.02.29 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋 ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太 ... 脂肪は全体的に減っていくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセット ...

    ダイエットラボ
  • オリオン座流星、10/21深夜から観測チャンス…月明かりなし

     オリオン座流星群が10月21日から22日にかけて、観測の好機を迎える。全 ... 国的に晴れるところが多い予報になっており、月の沈む午前0時以降から明け方にかけて観測が期待できそうだ。  オリオン座 ... の出前の東の空に目を向ければ、輝く金星や木星、火星の共演が見られるはずだ。26日前後にはさらに木星が金星と接近し、美しい眺めになるという。 ... オリオン座流星、10/21深夜から観測チャンス…月明かりなし ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ)

    石和温泉駅 2017年2月パーティ会場がリニューアル!ふたつとない【ふたりオリジナル】が見つかる ... VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116