129日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 46.7kg 44kg 65% (あと2.7kg) 155cm 46.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 25.5% 22% 155cm モデル

 » 
2016年02月26日

  • きぃ

    わぁい♡体重1番少ない記録更新です♡

    朝 トマトジュース レモン白湯 バナナ 食パン1枚
    昼間 食パン2枚
    夜 チョレギサラダ R-1ヨーグルト

    今朝、起きるとフラフラして ご飯食べたら気持ち悪くなり リバースしてしまいました(T_T)

    胃薬を飲んで少し横になっていたら、治りました!

    一応、病院へ行きましたが原因不明

    多分、胃の調子が良くなかったのと貧血だったのかな?という予想です

    すぐに良くなってよかった(*^^*)

    ホームベーカリーで作る食パンが好き過ぎて、お昼に食パン2枚のみという、不健康なことをしたので
    晩御飯はレタス プチトマト ブロッコリースプラウト サラダほうれん草 しめじ エビの大盛りサラダ

    あすけんに食べたもの書いたらカロリーも乳製品も足りなかったのでヨーグルト食べました♡

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント4件
    • みーこ みーこ 新記録達成おめでとうございます〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      47キロ台、響きが素敵すぎます!
      でもリバース…体調が全快ではないのかな。こんな季節ですし。大丈夫そうでも無理はしないでくださいね♡

      夕食、たくさんの種類をいただけていて、健康的ですね(o^^o)
      私もパンたまらなく好きです♡
      きぃさんの焼くホームベーカリーのパン、美味しそうです♪( ´▽`)
      2016.02.26 20:37
    • きぃ きぃ > みーこさん
      ありがとうございます°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°
      生理終わって数日したら痩せ期がくると思って今回はそこで集中して頑張ろうと思っていたので嬉しいです♡

      でも、明日コストコ行くのできっと食べちゃうだろうな〜ε- (´ー`*)

      いつも、みーこさんが励ましてくれるので頑張れています♡

      普通の食パンですよ(笑)トーストもせず、そのまま食べると友人に話したらビックリされました
      食べますよね?

      パン食べ放題に行きたいな…
      2016.02.26 20:43
    • みーこ みーこ > きぃさん

      明日コストコDayなんですね!いいな〜〜!今の私たちはモチベーションup期だから(笑)メリハリをつけて頑張れるはずです!明日は堂々と楽しんできてくださいっ

      私も最近はパンは大体トーストして食べます。でも以前すごーく美味しいパン屋さんの食パンをお土産にいただいたんですが、それは焼かないで食べた方がより一層美味しさが分かるものでした!トーストしない方がこんなに美味しく感じるなんて!と驚いたのを覚えています‼︎だからやっぱりきぃさんのホームベーカリーのパンはすごく美味しいから、焼かない方がより美味しく感じるのかなーと思いました♡うちはヤマザキパンとかパスコばかりだからトーストしなきゃ!そのままで美味しいのは、素晴らしいパンの証拠ですよ〜〜!わたし熱い(笑)
      2016.02.26 22:45
    • きぃ きぃ > みーこさん
      みーこさんのパンに対する思い熱いです(笑)
      吹き出しながら読んじゃいました♡(>艸<๑)
      おかし作りも好きなので、ホームベーカリーも色々作れるし!と思って購入しましたが、最近は簡単な食パンばかり作ってます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

      でも、焼き立てパンのいい香りに子供達も焼き立てちょうだい!と群がるので(笑)美味しさ知ってるんだな〜としみじみ思います♡
      2016.02.27 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったという ... 。パンは消化が良くてすぐお腹が空いてしまうから、と母が食べさせてくれなかったので ... の匂いをかいで、ライ麦が何%、小麦が何%の配合よ!なんてあやしげなことを言っていた時代もありました(笑)だんだん知ると人に伝えたくなり ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • みか
  • みーこ
  • いぶ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • ビーゼ
  • まめしとぎ
  • みか
  • みーこ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きぃ
きぃ

155cm 47.6kg

日記
137
ライバル
12
被ライバル
13