確実に重くなった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.5kg 56kg 37% (あと2.5kg) 169cm 58.5kgの体型
    体脂肪 25.1% 21.7% 17% 169cm 平均

2016年02月26日

  • ニコネコ3

    4日前から1.1kg増加。もう言い訳はできません。目標ラインより完全に上に行ってしまいました。

    そんなに食べてないんだけどね。もう少し様子見して、それでも体重減らないなら対策を考えよう。

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント5件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おはようございます。
      水分じゃないですかね~
      マグカップ1杯で300ml=300gくらいあるし~
      カップ2杯と宿便でその位いくのでは?ということでドンマイです。
      2016.02.27 09:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!なかなか痩せないよね?私も糖質控えめ量少なめそれでも痩せないのは多分寒いから血流の流れ悪いのと自律神経が乱れてるかもしれない
      ストレスもありすぎたら影響するんだって?
      だから体重気にしないことにした!確かに不眠症や鬱な時は43kgと痩せてたけど不健康で痩せても意味ないからなあ!体重増えたけど健康だから
      ま、いっか
      2016.02.27 09:55
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > ディヴァンテさん
      励ましありがとうございます。
      引き続きがんばります。
      2016.02.27 13:58
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > 黒崎さん
      確かに不健康なら意味ないね。
      しかし、食事を気にすると余計に腹が減るという心理が恐ろしい。
      2016.02.27 14:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ニコニコなネコさんうん~だから食事や外食は家族とするんです!定食頼んでもご飯を家族に食べてもらう作戦にしました!
      後ちょっと味見作戦!ちょっとだけ味見させてもらう!家族だから出来ますo(^-^)o
      2016.02.27 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... 筋運動をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして ... ると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。 藤:僕ももう確実にジジイだから、それはそれで構わないけど、変わんないっちゃ変わんない ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ニコネコ3
ニコネコ3

169cm 57.6kg

日記
157
ライバル
5
被ライバル
5