105日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 48.5kg 45kg 46% (あと3.5kg) 155cm 48.5kgの体型
    体脂肪 25.1% 0% 19% 155cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • みーこ

    今日から夜1食に近い食生活にしてみようかなと実験的に開始しました。昼は少し食べます。朝もお弁当作ったりするので、味見とかします^^;

    週末はできたら1日断食したいです。


    冷え性改善
    花粉症改善
    骨密度up
    しみとり
    白髪予防
    美肌
    もちろんダイエット効果!

    これらを自分の体で変化を見てみたいのです。

    どうなるのかはわからないのですが…。

    大体続かないパターンなんですけど^^;

    そっと見守ってください(o^^o)

    朝:白湯

    昼:サチャインチナッツ
    食べる煮干し

    夜:玄米
    中華コーンスープ
    春雨サラダ
    蒸しネギのおかか醤油
    一口ササミカツ1個
    文旦


    久しぶりに食事腹6分を目安に食べられました〜!やったー!お腹の声をよーく聞きながら食べました♡

    今日は頑張れましたっ( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント4件
    • きぃ きぃ 芸能人の方でも1日1食の方いますよね!
      凄く魅力的な効果がたくさんあるんですね(o^∀^)
      私もやってみたいなぁ♡
      これからのみーこさんに期待してます♡(>艸<๑)

      この生活してたら絶対痩せますね!
      2016.02.26 21:52
    • みーこ みーこ > きぃさん

      痩せるのは確実なのに何事も続かず挫折しちゃう私なので心配です^^;
      やっぱりいつまでも綺麗でいられるように努力しなきゃと奮い立たせて頑張ります!ベースも綺麗なのかって疑問はさて置きですっ(笑)
      2016.02.26 22:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも一食やっていたことあります!
      わたしの場合、やせたけど不健康だったかも
      (^^;;

      みーこさん、探究心旺盛ですね!
      レポ楽しみにしてます❤️
      2016.02.27 02:07
    • みーこ みーこ > さちさん

      さちさんも経験があるんですね。体調もあるし、合う合わないとかもあるのかな。食いしん坊すぎるし、食への執着心とか考えるとまずメンタル的に全く合わなそうな気が既にしています(笑)今はとりあえずモチベーションが上がってきている時期なのでやってみようというところです^^;全く自信なしです〜〜^^;
      2016.02.27 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 直すことです。私は以下の事を自分なりに実践してみました。 ●自分の妊娠中の食事内容を書き出すこれは自分の食生活 ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ファスティングや置き換えされる方☆
たまにでも、ファスティング、置き換えされる方が息抜きにお話し出来る場があればと思い、コミュニティ作成して...
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
ライバル - 全てを見る
  • きぃ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みここ♫
  • ぶん
  • ブリトニー2
  • 愛
  • ビーゼ
  • うさこ
  • hana
  • ゆゆゆ
  • みか
  • きぃ
  • ちっぷ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みーこ
みーこ

155cm 48.3kg

日記
80
ライバル
2
被ライバル
12