10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 61.4kg 55kg 17% (あと6.4kg) 155cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • smile

    昨日は(・・;)
    日記つけたあと。食べちゃた
    パンと餃子(・_・;)
    減らしすぎはだめだ

    でも昨日食べすぎたからか
    あんまりお腹減らなかた
    いいのか悪いのか

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

    1210 カフェオレ
    1700 nutsの蜂蜜漬け
    1830
    小いわしの唐揚げ
    black coffee
    2045 nutsの蜂蜜漬け

    新着の皆さんの日記見てたら
    nutsの蜂蜜漬けを食べてる人が
    いました
    ♡(°´ ˘ `°)/少しお試しで作ってみたよ

    美味しい٩( *´﹀`* )۶♬*゜
    甘いし少しで満足しちゃう
    蜂蜜が少し余ってたから
    お試しだたけど♡(°´ ˘ `°)/
    今度本格的に作ってみよ~
    いつになるかわかんないけど(笑)

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

    エアロバイク20分
    背筋
    ダンベル
    ラジオ体操

    体力が少しだけど戻りはじめてきました
    ♡(°´ ˘ `°)/
    後は(・_・;)

    背中と脇腹。お腹にたっぷりのゼイ肉が
    あるのを(・・;)めちゃくちゃ実感
    引き締まるのには
    かなりの月日がかかりそうです
    やっぱり運動はおばあちゃんになるまで
    継続しなくちゃね
    (・・;)
    運動嫌いだから。。
    意識しないと変わんないや。

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には ... で、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まない ... て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ささくれ
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
smile
smile

155cm 62.6kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
2