スタバサクラシリーズ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 60.7kg 53.8kg 65% (あと6.9kg) 159cm 60.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 159cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • るるこ

    サクラシリーズを飲んだら報告します。

    と、ライバル様にも宣言しましたので、ご報告♪

    親友ちゃんとサクッとスタバってきました。

    仕事は別会社ですが同業種、結婚してもお互い近くに住んでいるので(会おうと思えば歩いても行ける距離=徒歩40分くらい?)時々お茶してます。

    彼女の仕事帰りに、本当にサクッとね♪(30分程度)
    何せ保育園のお迎えがあるから忙しそう。

    その息子ちゃん、バレンタインにお母さん(親友)からチョコを貰ったそうで、
    「るるこちゃんに見せたい!」と言っていたらしい。

    きゅーん!!!( 〃▽〃)
    可愛いすぎる!!

    って

    私に見せてどうするつもりだ?(笑)

    たぶん、会うたび誉めてるからか?(笑)

    良かったねえ、
    おっきくなったねぇ、
    えらいねぇ、
    おにーちゃんになったんだもんね♪

    ・・・わたしゃばーちゃんか(笑)

    さて、サクラシリーズですが、スタバのレシートアンケートが当たったのでそちらで交換してもらいました♪=無料!!

    サクラ???

    うーん。

    ストロベリーの味しかしないんだけど、、、。

    美味しかったから、ま、いっか♪

    親友はエコなのでマグ。
    私はエコでなく、紙カップ。

    二人とも同じ飲み物です♪

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント8件
    • 385 385 さくら~さくら~花吹雪~♪
      ←夜桜お七でお届けしました。

      お約束のスタバ来ましたねーっ
      イチゴ味…うん、美味しいに違いない。

      親友ちゃんとのカフェタイム、少しの時間でも気の合う人と居れる時間は
      心地よいものよね(´-`)

      お子がまた可愛い♪
      私の友のお子もなついてくれてたのに
      最近恥ずかしがって、隠れる(`3`)
      2016.02.26 22:01
    • るるこ るるこ > 385さん

      へろー♪

      相変わらずのレパートリーの多さねっ♪

      きゅんきゅんしちゃうぜ!!

      うんうん
      (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

      ながーくのお付き合いはこの親友ちゃんくらいなんだー。
      中学からのお付き合い♪
      近いからこそ、なにげに会おうと思わないとなかなか会えず、、、。

      ありがたい存在なのは確か♪

      子供がまた、かぁわいいのよ~。
      萌え萌えよ?

      いーなー♪
      ほんとーにっ、かわいー(´ー`).。*・゚゚

      照れちゃう385ちゃんの友達の子供もかわいいね~♪

      きゅんきゅん♪
      2016.02.26 23:14
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      うわ~!ついに、“SAKURA”シリーズ。あまり、このシリーズをお好きでないと仰っていましたが、どうでしたでしょうか。美味しかったとの事ですが。まあまあ(笑)な感じかな。

      別会社でも、頑張っているご親友との、素敵なお時間。最高ですよね、花金ですし。同業種でしたら、「あるある」な話で盛り上がるでしょうし。

      束の間のお時間だったでしょうが。何だか、ワクワクしながら、日記を拝見しました。

      (*´ω`*)

      早く、私も…“SAKURA”シリーズを飲みたいです。29日の測定、ちゃんとした結果が出ますよう。達成した暁には、“るるこさん気取り”します~!
      2016.02.27 03:58
    • はるみ はるみ るるこさん、おはよです♪( ´▽`)

      親友が会える距離なんていいですねー♡

      新幹線30分、地下鉄10分、JR30分、徒歩30分、片道料金約8000なーり、

      で会えます(; ̄O ̄)

      長い間会わなくても昨日会ったように話せる親友な旧友は大事な存在ですよね。

      ムスコちゃん、かわいらしい♡るるこさんになついてますね(^з^)-☆

      充実した1日だったみたいで何よりです♪( ´▽`)

      サクララテ、ネーミングにひかれて買いたくなりますが、、、昨年か一昨年に出ていた苺のなんかを頂いて苦手な甘さに撃沈した記憶。

      2016.02.27 05:41
    • るるこ るるこ > ユキさん

      こんにちは♪

      サクラシリーズ、美味しかったですよ♪

      普通にストロベリー味しかしなかったんですが、、、私が鈍感なだけ?!

      ユキさんも飲まれたらぜひ教えてくださいね♪
      サクラ風味はするのかしないのか?!
      謎ですねぇ、、、。

      中学からの友達で続いているのは彼女だけです。

      最近はあまりゆっくり会えませんが、会うとやっぱりホッとしますね。

      またスタバで新作など飲んだらご報告しますね♪←いらない?(笑)

      ではでは♪
      2016.02.27 16:20
    • るるこ るるこ > はるみさん

      こんにちは♪

      そうそう、なかなか、昔からの友人はいないので貴重なんです。

      はるみさん以上にきっと交遊関係極狭なので~(汗)

      ふっふっふ。
      治療はじめてからどんどん付き合いが狭くなってるぜ!←!!

      はるみさんのお子さんはネズミ年生まれですか?違うかな。
      彼女の子供は子年生まれです。

      はるみさんの息子ちゃんの方が少しお兄ちゃんかもしれませんね♪

      それにしても親友の子、、、

      あぁ、かぁわいぃ~(´ー`).。*・゚゚
      超!癒されてます☆

      2016.02.27 16:25
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      いまごろですが、この日記にコメントさしあげてなかったので、ひとこと♡

      親友さんの息子さん、かわいいですねー♡

      るるこさんにいつも褒めてもらえるのがすごくうれしいんですねー。^_^

      親友さんが近くにいて、よく会えるというのは、ほんとうらやましいです。
      2016.03.19 17:32
    • るるこ るるこ > ぴぴさん

      ありがとうございます♪

      返事が遅くなり申し訳ございません。

      そうですね~、おっしゃる通り、親友とすぐ会える距離って言うのは本当にありがたいことなんですよね♪

      もう本当に息子ちゃんが可愛くて。
      (o^-^o)

      可愛がれるうちに沢山可愛がりたいと思います♪
      2016.03.26 01:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしま ... がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... ろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりましたね ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館 サクラヒルズ川上別荘

    新鵜沼 木曽川が目の前を流れ緑に囲まれた絶好のロケーションで、四季折々の自然美を堪能 ... 迎賓館 サクラヒルズ川上別荘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるみ
  • 385
  • あんこ
  • あしべ
  • ぴぴ
  • のんこ
  • u★
  • cheri
  • ゆんたま
  • るるこ
被ライバル - 全てを見る
  • はるみ
  • キャリコ
  • maron
  • ちーさん
  • まるくろ
  • ぶたこ
  • ルナ
  • あきな
  • てつ
  • 385
  • ゆりりん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
るるこ
るるこ

159cm 61.2kg

日記
570
ライバル
10
被ライバル
57