やる気って

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.3kg 48.5kg 73% (あと2.8kg) 161.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.8% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • もんた

    今日は仕事のあと息子とくらずし。美味しかったー!!!そして満腹になったらやる気メーターがゼロになりスポクラでマッサージチェアーを2セットやったけどやる気出なくて。それでも筋トレと有酸素運動やったけどじわりとも汗かかなかった。消費カロリーもいつもの1/2だったし。やる気のある無しってスゴく大事なんだな。
    明日はLIVE!!!!
    今からドンキに友達へのお土産買いに行くぞ!

    しかし、くらずし一回しかびっくらぽんやらずに当たったのってなんかスゴイかも!!

    朝食

    白湯
    0kcal(1食分)
    野菜ジュース
    0kcal(1食分)
    和風回鍋肉
    0kcal(1食分)ろくさん亭
    納豆
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    味噌汁(大根、ゴボウ、あぶらげ、豆腐)
    0kcal(1食分)

    昼食

    一本満足 ポテトタルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:30 サラダ軍艦三貫
    0kcal(1食分)くらずし
    旨辛濃厚味噌ラーメン
    0kcal(1食分)くらずし
    16:30 あじ一貫
    0kcal(1食分)くらずし
    サーモン軍艦 二貫
    0kcal(1食分)くらずし
    16:30旨だれ牛カルビ 一貫
    0kcal(1食分)くらずし

    運動

    バイク 22キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    フライ
    3セット
    レッグプレス
    3セット
    ロータリートーン
    3セット
    レッグカール
    3セット
    カーフレイズ
    25回
    バイク
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:28
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ ちゃんとスポクラいって偉いですよ‼私から見たらもんたさんの体重憧れです✴
      ライブ楽しんできて下さいね(ノ´∀`*)
      2016.02.26 21:49
    • もんた もんた > さちママさん
      いやいや さちママさんは身長あるもん!!スラっとさん(^^)
      はい!LIVE楽しみです!!!ありがとです!!
      2016.02.27 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    いるが、有酸素運動では糖質と脂肪が主なエネルギー源となっている。有酸素運動は心肺機能や血液循環を高める効果は高いもの ... を使わないため、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動 ... も取り入れるようにする。無酸素運動は疲労物質の乳酸を多く作り出すが、乳酸は有酸素運動によって分解され、エネルギー源として ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったって ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29