74日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 78.6kg 60kg 27% (あと18.6kg) 160cm 78.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • のぞみ

    NHKであった
    猫背予防の体操をしながら
    今日は
    仕事でドタバタと
    沢山動いた日。

    朝、昼ちゃんと食べなかったせいで
    夜沢山食べてしまい
    後悔中。

    炭水化物過多。

    忙しいを理由に
    バランスの取れた食事が
    出来てないのが反省点。


    とりあえず
    スマホ片手にお風呂に入りながら
    浮腫みよとれろ!

    あがいてます。


    後で
    軽く運動も頑張ろ。

    食べた物メモ


    ドトールのサンドイッチ 314


    おにぎり 180
    味噌汁 28


    ほうれん草のおひたし
    ナムル
    鳥煮
    唐揚げ2個
    御坊のピリ辛揚げ
    ビール。

    生理中 カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント1件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      姿勢を意識されていらっしゃって、素晴らしいです!やはり…美しい姿勢から、体幹が鍛え上げられるような気がしますから。私も、見習って…姿勢を正さなくては。

      朝食と昼食に食べる量で、夕食の量って、影響されますよね。あるあるです。でも、そんな日もあります。私も、昨日の夕食は、ちょっと栄養バランスが(苦笑)。お互いに、ボチボチ行きましょうね!

      「スマホ片手にお風呂に入りながら」…これまた、あるある(笑)。私も…今日は、半身浴をしようかな。
      2016.02.27 03:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    すか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしま ... で、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • アイビーホール

    表参道駅 結婚式の意味を理解し『誓う』。表参道の地で伝統の挙式を ... アイビーホール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4