~35日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.9kg 46kg 51% (あと4.9kg) 157.4cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん
    ・チアシード入りんごヨーグルト (りんご半分)
    ・レタスコーンお肉のサラダ ゴマどれ
    ・マルチビタミン 1粒

    ☆お昼ごはん
    ・白いごはん
    ・キャベツ人参大根+乾燥わかめのみそ汁
    ・魚の蒲焼?冷凍?
    ・お肉人参スナップエンドウのいためもの

    ☆夜ごはん

    ☆間食 3時30分くらい
    ・玄米粉のチーズクレープ 2枚
    ・フルタの抹茶チョコ

    ☆運動
    ・逆立ち 1分×2回
    ・ラジオ体操第一
    ・ラジオ体操第二
    ・体育 かるーくバドミントン
    ・足ぶるぶる 1分

    〇ふりかえり
    今日は学校2時間で終わりだったからおうちでお昼〜
    うーん反省……( ˘•ω•˘ )
    無駄な間食だった気がするむむむ
    明日は美容院いく!パーマかける〜
    髪の毛全部あげるから顔の大きさがいつもいつも大きな鏡に映し出されて嫌なの笑
    今、がんばりどころだよなぁここでがんばればダイエット成功する気がする
    がんばれがんばれ
    まだ誰にも痩せた?って言われない笑
    絶対今月49㌔になるぞ〜
    いけるいける!信じる〜!!

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... きのこ:干ししいたけ、きくらげ ビタミンE 強い抗酸化作用がある脂溶性ビタミンで、細胞膜を保護する ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれて ... んな彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれていた ... ル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出され ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ コンチネンタル横浜

    日本大通り駅 駅徒歩1分!ゲストの笑顔弾けるナチュラルウエディングが【30名60万円】でお得に叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10