2月26日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.6kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • hana

    仕事が忙しすぎて
    一週間あっという間でした(=_=)

    インフルエンザで休んだ分の仕事が
    全然取り戻せないーヽ(`Д´)ノ
    必死で仕事してたら、
    顔と目つきが怖いと笑われる始末…。

    あと少しで土日出勤になるとこでした。
    危ない危ない(´・_・`)


    そして体重の方は、、、
    暴飲暴食の週末に備えて
    順調に減らしております(๑˙³˙)و

    平日のダイエット生活はかなりツライですが
    その分、週末に何食べよ~って考えるのが楽しいです( '༥' )♡


    今、無性に卵と鶏肉が食べたいです♪
    (MECダイエット希望ではありません。笑)

    あと、クラッカーとチーズとワイン♪( ´༥` )
    (くじら12号を思い出した…古)


    って、あれこれ考えてるだけで
    急にお腹減ってきた(๑°ㅁ°๑)‼

    食後なのに私の胃はどうなってるんだろ(›´-`‹ )



    * 朝食*
    バナナ&ぶどう&ヨーグルト
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 7割

    * 夕食*
    お鍋
    キムチ納豆


    炭水化物が足りないかな?
    と感じる今日この頃。

    低血糖気味です(´-ωก`)




    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき お疲れ様です!
      順調に減ってキープしてましね!!すごいっ努力(≧∀≦)
      わかります~想像するだけでお腹グーグー!!

      炭水化物も適度に摂らないとフラフラしたりするし、便秘になりやすいし、一番恐いのが炭水化物の美味しさを一回味わうと過食に走ってしまったりするから、やっぱり適度にとったほうがいいんですよね(>_<。)私は、摂りすぎだなーと最近思いますがぁ・・・(笑)↓
      2016.02.26 22:41
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      1週間お疲れさまでした

      私は最近は毎日割かし好きなものもを食べてるので
      体重は痩せなくなりました

      今は抗がん剤飲んでるのにまさかの生理が来ちゃってるので余計でも痩せない時期なので

      hanaさんみたいに週末だけ好きなものもを食べるとかメリハリつけないといけませんね
      (^▽^;)

      食べて呑んで楽しい週末を過ごしてくださいね

      私は今日は子供とカラオケに行きます

      2016.02.27 12:05
    • hana hana > いつきさん

      ほんとに、炭水化物ってなんで美味しいんでしょうね(›´-`‹ )
      もともと、パンもごはんも大好きなので我慢するのは辛いです…
      過食に走るのだけは避けたいので、少しずつでも摂りたいと思います。
      2016.02.28 09:30
    • hana hana > みきてぃさん

      カラオケいいですね♡
      ストレス発散になりましたか?(。•̀ᴗ-)

      毎日運動して、適度に食べたいものを食べる…ホントに理想的な生活です!
      私みたいな食事制限のダイエットは一生はできないし、運動して筋肉つけて…にシフトしないとダメですね(´・ ・`)
      2016.02.28 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    0℃以下では副交感神経の働きが盛んになります。 夕方に興奮状態になれば夕食が少しでもお腹がすかないようになります ... ことが必要で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にするとよいでし ... か? 興奮状態で仕事や運動をしていると胃液が出にくくなるので、お腹がすきにくくなります ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになっ ... たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15