347日目☆ディナー会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 57.2kg 55kg 88% (あと2.2kg) 165cm 57.2kgの体型
    体脂肪 36% 21.7% 25% 165cm モデル

2016年02月26日

  • かずあやmama

    347日目。

    〈朝食〉
    パスタ入り野菜スープ
    ココア
    〈昼食〉
    おにぎり1.5個
    チキンナゲット3.5個
    きのこのポタージュスープ
    〈夕食〉
    カレーうどん
    チーズとベーコンの餃子の皮巻
    〈間食〉
    チョコ、じゃがポックルなど
    〈排便〉
    ×
    〈運動〉
    なし

    【体重】 57.2(前日比+0.9)
    【体脂肪】21.7(前日比+1.0)

    今日のお昼はママ友達親子と我が家でお弁当持参ランチ。
    で、その時にお友達が夕食に誘ってくれ、幼稚園から帰った息子も連れて3人で夕食にお呼ばれしてきました(^^♪
    子ども達はこんな経験初めてで大喜び!餃子を手土産に、美味しいカレーうどんをごちそうになり、眠くなる直前までたくさん遊んで帰ってきました(*^^*)
    私も1日、お友達とたくさんお喋りしたり、子ども達と遊べて楽しかったです♬
    夕食もしっかり頂き、その後に体重計測したのもあって激増したけど…ヨシとします(๑•̀ㅂ•́)و✧
    また次頑張りますー!!

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      夕食までいただくなんて、本当に仲がよい友達なんですね。

      私も数人だけど、仲良しのママ友達が出来ました。

      楽しい経験は子供にどんどんさせたいですね。
      2016.02.27 06:14
    • maki maki あー、じゃがポックル美味しーですよね。私、3月北海道旅行いくんで、じゃがポックル食べます。それまで頑張る。目標毎月➖1キロで! 2016.02.27 09:31
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      実は息子の療育で知り合ったお友達なんです(*^^*)
      今までは何となく息子の事で気が引けてたけど、いいお友達に恵まれてありがたいです♡
      子どもたちにはいろんな経験をさせてあげたいですよねー(^^)v
      2016.02.27 11:57
    • かずあやmama かずあやmama > maki421さん

      じゃがポックル美味しいですよねー!!お友達も北海道土産だと言ってました(^^♪
      楽しみですね、北海道旅行♬
      旅行というご褒美があるとダイエットも頑張れますね٩(♡ε♡ )۶
      2016.02.27 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープです ... 、リラックス状態にしてくれます。 スープとポタージュでは、どれくらいエネルギー量が違います ... 。ポタージュはジャガイモやトウモロコシ、小麦粉などが使われています。スープは1杯当たり1 ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... アルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22