【6日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 48kg 0% (あと5kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • おれい

    【運動】
    娘起床前:ストレッチ、骨盤まわし50×左右、ウエストねじり50、骨盤スクワット
    娘ご機嫌中:散歩15分、骨盤まわし20×左右
    入浴中:×
    娘就寝後:グラッツ60s×2

    【我慢できたもの】
    ×

    今日もお風呂担当。
    ギャン泣きさせてしまった。ごめん(´Д` )!


    明日までの目標は、とりあえず体重・食事の記録をすることだけど、
    それに関する課題は以下のとおり。

    ①栄養バランスよくない
    ②特に、お菓子類をよく食べてしまう
    ③昼・夜の早食い


    ①は家庭の事情もあってしょうがない面が多いので、量を調整したりでコントロールする。


    問題は②と③

    どうしようかな。



    ②お菓子類をよく食べてしまう

    お菓子ストック・夕食後のデザートが習慣化している我が家(旦那の実家)。

    食べるなら午前中、どうしても夕食後みんなで!って時は、夕食自体を食べ過ぎないように気をつける。

    当たり前だけど、決して食事を必要以上に減らしたりはしない。


    ③昼・夜の早食い

    朝は娘が比較的寝ていてくれるのでゆっくり食べれるのだけれど、昼と夜はなかなか…。

    多少泣いてもらって、もう少しゆっくり食べていいのかな。

    お義父さんお義母さんが「ゆっくり食べな〜」って抱っこしてくれるけれど、
    気が引けて早く代わらなきゃって思ってしまうんだよな。

    そういう時は、もう少し甘えてしまっていいんだろうか。

    今よりもうちょっとだけ甘えてみようかな。




    ということで、明日は②と③に注意しながら過ごしてみる。

    朝食

    ご飯、豚汁、白菜と鶏煮、ゆで卵、じゃがチーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    オムライス、しめじと玉ねぎのポン酢炒め
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、ロールキャベツ、クッキー
    0kcal(1食分)

    間食

    アイス、もちロール
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • くー
  • みーちぇる
  • さよ
  • ローラ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • くー
  • みーちぇる
  • ローラ
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おれい
おれい

160cm 52.8kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
5