カレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 57kg 53kg 11% (あと4kg) 162cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • nanako

    朝ごはん
    じゃこごはん
    目玉焼き
    レタス
    黒豆
    ヨーグルト
    味噌汁
    スイートポテト1つ
    コーヒー


    昼ごはん
    おにぎり1つ
    ゆでたまご
    白菜と豚肉の煮物
    黒豆

    間食
    あめ1つ


    夜ご飯
    カレーライス
    サラダ
    柿ぴー


    今日は給料日で銀行まで歩いたりでわりと歩けた方やった!
    ただダイエット中のカレーは反則やぁ(;;)おいしいもんは大抵高カロリー(;;)

    でもでもカレーは気持ち引き締めて少目で我慢したのに、その後柿ぴーが置いてあって食べてもうたー(T-T)
    あーおいしかったー!!(T-T)笑
    柿ぴーも泣く泣く途中で我慢して食欲やばいと思ったからすぐに風呂はいったら食欲落ち着きました
    ニセ食欲に負けたらあかんな!

    朝もなんやかんやでスイートポテト食べてもうたしなぁ
    ちょっとした気の緩みがあかんなぁ
    でもスイーツは朝やったらええんちゃうかと思ってしまっているなぁ


    今日は昼ごはんわりとしっかりと食べたからか夕方からお腹がすいてすいてそのお腹に大好きなカレーやったから食欲が増してもうた!
    昼ごはんはやっぱり少な目にした方が夕方のお腹の空き具合がマシになる気がする,,,,胃がふくらむのかしら
    謎(°▽°)


    明日行ったら仕事休み~
    夕方から雨みたいやけど降らんかったら頑張って歩こう!

    生理中 カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... いうと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化している ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
nanako
nanako

162cm 56.2kg

日記
75
ライバル
0
被ライバル
0