22 寝る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.4kg 52kg 43% (あと3.4kg) 158.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 25% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • あんこ

    むいね~むいね~( ̄▽ ̄;)



    朝はプチシェイク、勢いでトリュフチョコをもりもり。

    サルバチア+ルイボスティー

    昼はなんだか久しぶりに衝動的にマクドのダブルチーズバーガーセット。
    飲み物はカプチーノホット。

    夜は、主人用の 枝豆高菜チャーハンと、明日のカレーの味見、酵素ドリンク、ドライマンゴーなど。

    玄米酵素たっぷり、ミドリムシ。


    多分1800kcal超えた?
    最近では当たり前の展開。


    明日は早起きして出掛けねばならぬので、運動せずに準備!
    仕事中の合間運動は、少しやりました(^◇^)☆


    お通じ◎

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント6件
    • あんず(退会済み) あんず(退会済み) お通じ良好うらやましい・・・最近うちのヤツはどうも
      引きこもり気味で、ヨーグルト食べてもりんご食べても
      反応なし(ノω・、) ウゥ・・・
      快調のための対策って、何かされてますか??
      2016.02.27 07:56
    • 385 385 んばあっ!!←その形のストーカー現わる

      どこだあ~
      (とにかくしつこい)

      マックのチーズバーガー、私も定番さ。無性に食べたくなるあの牛感。
      アメリカ感。たまらん。

      今日は久々の休日なのかな?
      私も食べ過ぎだから、反面じゃなく
      ただの教師同志だー!
      楽しんでこーいっ\(´ω` )/
      2016.02.27 12:05
    • ひらぶー ひらぶー 豆乳青汁、半年くらい飲んでます
      (´・×・`)正直効果はわかりませんがミドリムシの方がいいのかなー
      効果、どうですか?
      2016.02.27 19:23
    • あんこ あんこ > あんずさん

      私は、ヨーグルトはまったく何も起こらないので…
      便秘にならないよう、ある程度、野菜や食事量を増やします←詰まってからでは、しばらく効果なしです。

      色んな種類がミックスされたオリゴ糖、同じく色んな乳酸菌とると良いみたいですよ(#^.^#)
      毎日快適ってわけにはいかなくとも、続けてると改善されます。

      酵素やミドリムシは、相乗効果はあると思います。
      全部のバランスだとは思いますが、困ったらビオフェルミン飲んだりもしますよ~☆


      2016.02.28 14:24
    • あんこ あんこ > 385さん

      ヘーイイ385さん!(アメリカン)

      遅くなりました\(^o^)/
      マクドはポテトにも中毒性を感じます。
      なるべく食べないようにはしてますが、年に数回なら良かろうかしら☆

      いやはや、お出掛けで疲れはてちゃいましたが、また復活しますよ~☆\(^o^)/
      宜しくお願いします!
      2016.02.29 13:49
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      返信遅くなりすみません!

      ミドリムシは、色んなサプリを飲んでいるのなら、それらを控えて飲めば良いって感覚かな!?

      豆乳青汁も
      お腹スッキリに良い影響しますし
      私も良いと思っていて、前は飲んでましたよ~(^◇^)

      今は美禅食や酵素、ミドリムシを飲んでいるので、最近は生理前豆乳だけ!

      色々な要素があるし、気持ちの問題も大きいのですが…
      ミドリムシ、元気が出ます。
      栄養ドリンク(リポビタンとか)を飲んだときの感覚に近いかも?笑
      2016.02.29 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないものはノンカフェインと ... コア、抹茶などで、ほうじ茶や番茶、ウーロン茶、玄米茶はカフェインが少ない。 同じお茶でも麦茶やハーブティー ... も眠りが浅くなってしまうことにもなる。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノンカフェインの飲み物 ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャ ... く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... いう目的から生まれた。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84