45kg 24%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • 朔望

    5:40 起床時お通じ× 前日比▲0.2kg

    6:05 半夏厚朴湯

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルーツグラノーラ25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・R1ドリンク

    【昼】
    ・昨日の夕飯の残り
    ・野菜生活100 デコポンミックス

    【夜】&【間食】
    ・小岩井濃厚ショコラ
    ・マックフライドポテトS
    ・デザート好きのためのチーズデザート(バニラ)1箱
    ・コロコロメンチ1コ


    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→×
    ・ラジオ体操第1&第2→×
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→×
    ・EIKO式→×

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ○

    就寝前 22:55 44.6kg 21%


    仕事終わって友人と合流。
    昼食以降は、ろくな食事をしてない。
    いやチーズはシッカリ1箱食べたな(-ω-)
    こんな時間の帰宅になったので運動もしないで寝ちゃいます(_ _。)


    生理中 カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント6件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      お弁当ちっちゃいから、すぐお腹すきそう( ̄∀ ̄;)

      ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
      ポテトSサイズ?
      私、ポテトはLサイズじゃないと足りな~い( *^皿^)←だから太るんだ!
      よく、MEC食や糖質制限の人が、デザートチーズを食べてるけど、美味しい?いろんな味があるみたいねぇ。興味津々♪
      2016.02.27 08:39
    • 385 385 おぱよう~昼だけどおぱよう~ぱいおつ~。←もう変態

      朝より夜のが体重落ちてる!!
      そんなこと、この人間界において
      あるんですか狸猫さん!!
      あれ?人じゃ…ない?←どんなけ失敬

      狸猫ちゃんてお仕事早くあがれるの?
      お散歩とか行ってる写真がまだ明るい時間だからっ
      北海道が早く日沈むとか無いよね?
      あれ?そんなこと無いよね??
      (とにかく、しつこいのが特徴)


      2016.02.27 12:21
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      私もLサイズを食べたい気持ちをググッと抑えてます!
      昔はWチーズバーガー、ポテトM、追加でポテトL単品とか食べてたなァ(・ω・)

      チーズ色々出てるね!
      今回のはレアチーズっぽい味で美味でした(*>ω<)ノ

      2016.02.27 14:52
    • 朔望 朔望 > 385さん

      妖怪狸猫ですΨ(`∀´)Ψ

      昨日は夕方までの仕事のあとココアのみ→少し歩いて→ポテトSを食す→だいぶ歩いてチーズを食べ歩き→家に帰って寝る前にはちみつを舐めるって感じでした。

      仕事では私は早い時間の担当です(*>ω<)ノ
      狸猫でも出来る仕事です(* ̄∇ ̄)ノ
      患者さんが多く来るので「招き猫」と呼ばれてます。
      狸猫の名前でDCをやってることはみんなに話してないんだけど(´д`)

      2016.02.27 14:58
    • さばみそ さばみそ こんばんは^^

      あー!このココアすごく飲んでみたかったやつですヾ(・ω・`*)
      自販機でおいしそうな輝きを放ってたんですよね(笑)
      でも最近、春商品になってきたからかあまり見かけない・・・。

      (話に割り込み失礼しますが・・・)招き猫 って可愛い愛称ですね((´∀`*))
      私のイメージするタヌキねこさんは、癒し系の素敵女性なのでぴったりかもです!
      2016.02.27 17:57
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      そうなんです!
      このココア、自販機で異彩を放っていました(ノ∀`)
      でも私が期待し過ぎたのか、チョコ感はそんなに濃く感じなかったです(@_@)

      職場で混み始めると、事務長が招き猫のポーズを私にして笑っています(ノ∀`)

      2016.02.27 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではない ... 。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、その ... に脳で感じている。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そのため空腹感を一時的に解消するため ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 1年間でマイナス20キロ! 元準ミス日本のダイエットコーチEICOによる「下半身やせメソッド」

    cm⇒86cm、太もも63cm⇒45cm、ふくらはぎ38cm⇒31cm、足首22cm⇒1 ... になる部分にピンポイント ⇒ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首、自分の気になるパーツをピンポイントで絞れる。 ■面 ... COさんのダイエットサロンは、現在約180人が1年以上の予約待ちだという。体重72kg⇒52kg、体脂肪33%⇒21%、ヒップ110 ... 1年間でマイナス20キロ! 元準ミス日本のダイエットコーチEICOによる「下半身やせメソッド」 ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39