詰め込みすぎの一日☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.9kg 59.8kg 26% (あと1.1kg) 159cm 60.9kgの体型
    体脂肪 33% 33% 25% 159cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • まろん

    本日、もともと休暇をとっていたのでお休みーーー!!

    ものすごーく、好きなよーに過ごしてしまった日!!

    予定詰め込み過ぎだろ~(汗)

    朝からコメダでモーニングぅ♪←もちろん自宅でモーニング後!

    どーしてもね、、、

    ドリンクに無料で付いてくるトーストを食べてみたかったの!!

    小倉にしちゃった( 〃▽〃)
    うみゃー!!

    他の方の日記で知ったクロノワールはもうありませんでした、、、。
    16日で終了なんだって~。ちぇっ。

    その後は、ジュエリーデザイナーの、石川暢子さんの展示会へ。

    先日お仲間さんから教えて頂いて、明後日で終わってしまう!!
    と、思って、気がついたら行ってた(笑)
    一人だったらフットワーク軽しでございます。うん、相変わらず。

    石川暢子さんはもう亡くなられているのですが、作品がねぇ、、、すごいっす。

    ( ̄□ ̄;)!!原石使ってる!!!
    みたいなのもありーの。
    ギリシャ神話をモチーフにしたものもありーの。
    源氏物語をモチーフにしたものもありーの。

    作家さんではなく、デザイナーさんなんですね。

    いや~、素晴らしい!!

    その後もあれやって~、
    これやって~、
    ここいって~、
    人と会って~、
    あれのんで~。

    と、休みをフルに使いすぎて、少々ぐったりです。
    (´・ω・`)

    貧乏性なんだなぁ、、、

    野菜が食べたくて野菜たっぷり皿うどんにしたら、ボリューミー過ぎてビックリでした。
    栄養素はとれただろうけど、体重もついてきた、、、←それだけが原因ではない予感!ただの食べ過ぎー!!


    画像にかなり写りこんでますがお気になさらず、、、。

    あ、あと、スタバサクラシリーズは美味しかったです♪

    画像は、、、ねっ(笑)
    お手数おかけします(謎)

    皆様、よい週末をぉ~♪

    ☆身体データ☆
    朝の体重60.4kg 前日夜-0.4kg
    夜の体重60.9kg 朝+0.5g
    体脂肪33.%
    お通じ○
    睡眠 5時間


    ☆朝食☆
    トースト
    プルーン
    デーツ
    アーモンド
    アマニ油
    白湯
    ヨーグルト

    コメダにて
    コーヒー
    トースト
    小倉あん

    ☆昼食☆
    長崎ちゃんぽんの野菜たっぷり皿うどん

    カラオケにて
    ポッキー

    スタバにて
    サクラストロベリーラテ

    ☆夕食☆
    サラダ
    たまねぎスープ
    ケフィアとスムージー
    煎餅



    ☆間食☆
    チョコ


    ☆運動☆


    ☆歩数計☆
    17000歩くらい

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ まろんさん、おはヨーグルト(^з^)-☆

      愛しいお姿写り込んでますね、ただし、マスク俯きにつき、もはや、誰かわからない( ̄◇ ̄;)

      うわあ、、、繊細なデザイン、、、素敵♡好きだわ、、、♡

      そして朝からコメダ!いいなっ♡

      皿うどん高カロ塩分多めなんで水分溜め込んじゃいましたね?

      せっかくのお休み、あれやこれや楽しまなくては損損(・ω・)ノ

      充実した1日にわたしまでうれしくなっちゃいました。

      週末はのんびりお過ごし下さいね(^з^)-☆


      2016.02.27 05:30
    • 385 385 看板に映るまるんちゃん。
      筋肉ムキムキやんけ!!
      (いやこれダウンです)

      お顔、ジーーー⊙⊙​っと目を凝らし見るも見れず。マスク取れぃ!
      ←無茶苦茶か!笑

      アクティブだなぁ~
      私は起きてから四時間、まっったく動かず。笑 そろそろ化粧してどこかに行かなければ太る!

      予定ギュっだとしても、充実していればその疲れもまた心地よく♡
      いい1日だったね。

      よい週末をまっしぐらでね~♪
      2016.02.27 12:15
    • まろん まろん > 385さん

      ちくわ!385ちゃん♪←だからっ!!(笑)←アイサツセヨ!!の意☆

      ふふ。
      わかっちゃったぁ?

      筋肉ムキムキだもんね~♪

      マッチョ目指してマース(嘘)

      貧乏性なのか、予定ツメツメにしちゃうヨ(汗)

      充実してたから、よーっし☆

      そうそう、またカラオケってきたよ(笑)←どんだけ

      マイラバも歌ってきたさ~♪

      2016.02.27 15:18
    • まろん まろん > はるみさん

      オホホホホッ♪

      ヨーグルトぉ♪♪←?!

      先程のコメントは墓穴を掘りそうだったので書き直しさせてもらいますね~(汗)

      二股三股していて、わけわからなくなってしまった人状態のコメントになってましたっ!!

      己のどアホぅ!!(汗)

      石川暢子さんがデザインしたジュエリーは、はるみさん似合いそう♪

      エレガントぅ~♪♪

      そっかぁ、塩分のことまでは考えてなかった。
      むくみもあるのかも~。
      気を付けねば(>_<)

      ツメツメ過ぎな一日でした~。
      貧乏性、バンザイ?!
      2016.02.27 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... 限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日 ...

    ダイエットNEWS
  • LAPIS AZUR(ラピスアジュール)

    JR東海道本線東静岡駅 東静岡駅徒歩3分!【カリフォルニアリゾート】をモチーフにした邸宅を1組で貸切に ... LAPIS AZUR(ラピスアジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 61.8kg

日記
174
ライバル
8
被ライバル
11