2/26 午後〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 89.2kg 80kg 19% (あと9.2kg) 153cm 89.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年02月26日

  • みやな

    今日はドリンクの残りとソイラテ飲み干して、間食に前買ったベイクドポテト(60Kcal)とカレドショコラの残りの1枚を食べた。

    夕飯はハンバーグ的なの作っただけでおしまい(。-_-。)ふへ
    でもそれも食べずに、飲み会に行く夫さんを送りに。
    送ってる途中で夫さんにムカつき、結局ヒトカラ行ってきた!笑
    47曲唄ってきましたーヽ(´ー`)ノ
    最高得点は92.5…なんちゃら。
    もっとうまく唄いたい(*´・ω・。)
    まだまだ唄いたかったけど、時間切れ(。-_-。)けっ
    カラオケのお供は水500mlだけ!

    運動はカラオケの間ずっとステップ踏んでただけ

    食べなかった結果は明日出るでしょーか…

    このままファスティングでもして体をリセットしたいとこ。

    夫婦2人ならそれも可能なんだけど、義母さんがうるさいからなぁ…。

    ほんとほっといてほしい…。
    なんかいい方法ないかなぁ。

    さ、昨日は遅かったから今日は早く寝る!
    体重減ってますように!

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント7件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) ヒトカラよいねぇー。
      92点なんて高得点ですよーーー。
      歌声聞いてみたいな(*´꒳`*)

      義母様ね・・・
      私のように健康診断の結果が・・・とかなら見せたら納得してくれそうだけどね(^▽^;)
      2016.02.27 06:58
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ヒトカラたのしいねー!
      私も行きたい行きたい!!

      ファスティング私もしたいけれど・・
      夫が心配しすぎちゃうので朝晩置き換えで頑張ってます。

      カラオケのおともも水だけっていいねー。
      私はお茶のんでます。
      私が行くとこワンドリンクせいなので・・・

      ソイラテのんだことないなぁ。
      コーヒー好きだし作ってみようかな。
      2016.02.27 08:15
    • みやな みやな > RAIRAIさん
      昨日は4時間歌ってきたよ☆
      まだまだ歌える~♥
      帰ってきてから[カラオケ行ってこようかな…]って言ったら
      夫さんに真顔で[アホか-_-]と言われ、ふて寝しました!w
      歌声は…岐阜に来てね♥笑

      今のところ部屋にこもってごはんからは逃げれてますが…
      お昼時間には呼ばれるんだろうな…
      義母さんに体重公開なんてしたくないし-_-
      2016.02.27 11:11
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      いやー昨日は楽しかったー☆
      にゃんちゃんも平日のお昼はヒトカラにお出かけしてみましょ♪

      うちもさっき断食したいって言ったら[そこまでしなくていいでしょ!]
      と言われてしまいました(-_-;)
      山籠もりでもするしか方法はもう…笑

      にゃんちゃんならわかるかな?
      ジャパレン。
      ジャパレンはサービスなくて持ち込みOKだから、
      部屋に来られることもないし、無駄な注文しなくていいし、
      広いから踊れるし…私にはぴったりなのです♥
      全国にあればいいのにね><

      ソイラテおいしかったよー!
      昨日はちびっと蜂蜜いれてみた!
      豆乳臭くもないし、今度は無調整で挑戦してみる!
      2016.02.27 11:21
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 持ち込みOKでおへや広いって最高じゃないですかぁ~。そして、お財布にも優しければなおよし!

      こちらにも1件あって日中のフリータイムは600円でドリンクバーつけてもお釣りがきます。お部屋も広いし(〃艸〃)ムフッ

      地元(青森)にもお部屋広くて持ち込みOKがあって日中のフリータイムはドリンクバー込みで1000円(*´꒳`*)

      2016.02.27 11:29
    • みやな みやな > RAIRAIさん
      お財布にはどうかなぁ…料金表細かすぎて計算できないw
      部屋は広いんだよ~☆
      ソファとかテーブルとか寄せれば思い切り踊れる♪
      …なのに昨日踊らなかったw

      ドリンクバー込みで1,000円以下ならいいね♥
      ん~まだカラオケ熱が冷めないのか上がってきたのか…
      カラオケ行きたいw
      2016.02.27 11:38
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > みやなさん
      ジャパレンわかるわかるw
      広いしいいよねー
      よく行きました!

      レンタカーもちゃんと?借りたことあるよ。
      友達と一緒によくいったなー。
      朝までカラオケ―とか普通でした
      2016.02.27 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    うことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... いるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ろんな役で求められる状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと ... すが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと ... 、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23