痩せなかった理由

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.4kg 45kg 36% (あと2.4kg) 148cm 47.4kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 美容

2016年02月26日

  • bezitarisuto快眠侍

    多分ずっとダイエット検定の勉強したり夜遅くなって睡眠時間足りなくなり太ったんだニャ俺っち猫だからめんどくさいニャ~
    なんてね~ジバニャンならこんな感じだな~
    運動して食事調整しても痩せないのは代謝悪い!
    つまり今までの疲労がたまってるニャン!だけど温泉行った!
    3DDドクターエアマッサージシートあるしこれからは血流よくなり痩せるんじゃない?結局夕食も普通に食べて48、5kg!
    まあ外食なら確実に太るからそれでよかったよ!

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント9件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      睡眠不足かぁ…ツラいね(・_・;

      今日も宜しくね(*´人`*)
      2016.02.27 06:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > こいとさんおはよう!いやここ最近は12時までには寝てるよ!それより今日デートだよね?幸せ分けてよ笑どんな彼氏なんだろう?私の好みかな笑

      冗談だからね笑
      2016.02.27 06:43
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > 黒崎さん

      うん、デート(*´∀`)♪

      フツメンだよ(笑)
      2016.02.27 06:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > こいとさん!彼氏みたい
      私は人の彼氏には興味ないよ!
      ただどんな人か知りたいだけ~
      それにダイエットクラブで面白い人がいると彼氏と話しのネタにしてもいいよ男じゃないけ彼氏怒らんやろ?やっぱり私はいろんなキャラに変わるから個性的でユニークで独創的な性格かな?
      顔隠してチラッと写真とかだめかな?
      雰囲気つかみたいんだよ笑
      羽生君に似てて標準体型でしょう~どんな人か気になるよ笑
      2016.02.27 07:14
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > 黒崎さん

      写真撮らせてくれないんだぁ(-""-;)

      私の写真は撮るくせに…ムービーも(笑)
      2016.02.27 08:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > こいとさんえ~そうなの?
      なんでだろう?
      じゃ想像でいい?こいとさんはキュートで可愛いタイプ!彼氏はジャニーズ系!ってイメージなんだ
      2016.02.27 09:24
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > 黒崎さん

      今日は激甘コーデだったよ(笑)

      ダーくんはインテリ系かな(;^_^A
      2016.02.27 18:42
    • はむ子 はむ子 温泉でリフレッシュだぬ
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.02.27 20:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!かなりリラックスしたよ!リラックマみたいに…ビバダラダラしました 2016.02.28 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... 回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27