記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 50kg 59% (あと2.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー30分

    今日は定時で帰る!って決めて1日頑張りました。

    夜ご飯も、金曜にもなるとちょこちょこと残った残り物に、焼くだけのピザを足して手抜き。でも居酒屋のように品数たくさん。今週一回は登場したおかずだけど(笑)

    子供たちの話を酒の肴に、明日休みの解放感もあり、楽しいひとときでした。

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu 楽しいお酒だったんでしょうね(*^^*)
      ホンワカしてしまいました( 〃▽〃)
      私は明日仕事なので、頑張ります!
      2016.02.27 02:44
    • かーきん かーきん > to-buさん

      お勉強に、お仕事に、runに、母業に多忙なto-buさん!

      私はここのところ超多忙が普通の忙しさに戻ったので、心に余裕があります╰(*´︶`*)╯

      今日は今まで手を抜きすぎてひどいことになってる家のあちこち掃除をする予定です!
      お仕事ガンバp(^-^)q
      2016.02.27 09:14
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      今週もお疲れさまでした。

      子供たちの話題でお料理を食べるのは幸せな一時ですよね。
      私も今日は子供とカラオケに行きます
      (*^∇^*)

      2016.02.27 11:59
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      カラオケも良いね!
      私さ、金曜はミュージックステーション観ながらお酒呑むのが小さな幸せなんだけど…昨夜番組観ながらカラオケ行きたいねー!って子供たちと話していたところ♪

      楽しんできてね!
      2016.02.27 12:39
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 【子供たちの話を酒の肴】
      いいですね~~~(。◕ ∀ ◕。)♪

      私もそんな風にできる家飲みが一番好きです♡
      2016.02.28 06:18
    • かーきん かーきん > RIOさん

      子供たちの話を聞くのも面白いものですよね~上のお兄ちゃんなんかそのうち口もきいてくれなくなるのかと思うと淋しくなるけど、楽しい仲良しRIO家を見ているとそんなこともないかなぁ~って思えてくる!

      RIOさんは最近禁酒してたのですよね~!奮闘している姿を見ていましたよ。
      映画の情報もすごく参考になったよ。ありがとう!

      私も今週は1日でも休肝日を作るぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.02.28 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしい ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるとき ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ら…』なんて手紙が来ることもありました。ただ『ペイン編』以降、重要なストーリー上の問題として ... 意外なほど突然来るんですよ。それまで、例えば自来也の死のシーンとか、わりとねちっこく演出することもありましたが、ネジの時はそれをあえてやめました ... いう15年。どんな思いでペンを握り、原稿に向き合ってきたのか? どのようにしてあの忍の世界や魅力的なキャラクターたち ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.1kg

日記
841
ライバル
26
被ライバル
40