50日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53.5kg 46kg 21% (あと7.5kg) 155cm 53.5kgの体型
    体脂肪 32.2% 30.2% 21% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • ぼたん

    生理二日目!
    親知らず抜いてきました(>_<;)

    麻酔取れてきてちょっと痛い(><)
    けど思ったより痛くなかったし、早く抜けてよかった〜☆

    明日、明後日と腫れるみたいだから、いい機会って事で酵素ファスティングしよう♪

    日曜日にいつも甘い物を差し入れして下さるお客様が来るから、歯抜いた後なんでって逃げれる言い訳が出来てラッキー( ̄▽ ̄)

    生理中 カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    日の食事摂取量は減るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... に脂肪の合成が進むこともある。体内で脂肪を合成しているのは肝臓で、食事で摂った糖質、脂質、たんぱく質のうちエネルギーとして使われなかった ... 、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少 ...

    ダイエットラボ
  • 関ジャニ∞“器の小さい”メンバーとは?「ホンマでっか!? TV」

    ンバー同士これだけ付き合いが長いのに、“まだ知らない部分”というか、“言葉に出来ない違和感”みたいなものがあったのですが、今回の企画でそれがはっきりと言葉に出来ました ... 倉忠義がスタジオに集結し、とあるお題に対してどのような内容のメール返信をするかを診断され、“器の小さい人”が暴かれることとなった ... マツコさん(マツコ・デラックス)がずっと何か言っていて気になりました(笑)」 ■安 ... 関ジャニ∞“器の小さい”メンバーとは?「ホンマでっか!? TV」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • westbook
  • あお
被ライバル - 全てを見る
  • westbook
  • あお
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぼたん
ぼたん

155cm 53.5kg

日記
12
ライバル
2
被ライバル
2