• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 64.5kg 55kg 12% (あと9.5kg) 163cm 64.5kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.5% 24% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • えこ

    今日、お風呂前に脱衣場の鏡で自分の体を確認。
    やっぱりもっとスッキリさせたいなって自分の気持ちも再確認しました。

    運動も嫌いだし、食べるの大好きだけど、今の自分の体は好きになれません(*_*;

    今日も体重も体脂肪率もほぼ変わらずでした。
    引き続きがんばりまーーす!

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント2件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 同感です。暇な時にサンドラックで売っている揉みだし用の塩とゲルで少し湯船に浸かった後に『変わりなさい』と揉みだしています。 2016.02.27 00:03
    • めぐみ めぐみ 鏡見るとモチベーション上がりますよね(ง •̀_•́)ง
      私は全身映る鏡の前で踏み台昇降してます
      ツラくても この腰周りの肉め…!とか思いながらだとがんばれます(笑)
      2016.02.27 01:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなっ ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられま ... チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    悪いです。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるの ... る過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体 ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%か ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • うさこちゃん
  • BAL
  • めぐみ
  • ひつじ0831
被ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • BAL
  • めぐみ
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
えこ
えこ

163cm 63.5kg

日記
29
ライバル
5
被ライバル
4