ツムツム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.3kg 55.9kg 50% (あと14.4kg) 159.4cm 70.3kgの体型
    体脂肪 40% 33.9% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年02月26日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    CMでやってるツムツムのあみぐるみ作るやつ、買っちゃいました(  ̄▽ ̄)

    まだ、手つけてません(笑)

    さて、出来上がるのか?

    明日、取りかかってみようと思います(°▽°)

    今日は、食べすぎずに良い感じです。
    お腹減ってきたので早く寝よう( ̄ー ̄)



    夜71.2

    カロリー合計:1290kcal23:44
    •  
    • コメント10件
    • 白くまゆ 白くまゆ っあ

      私もCM見て気になって
      ました(*´∀`*)

      可愛いな~~
      やってみたいけど
      出来上がるかなって

      簡単だったら
      やってみたいな(*^^*)

      作ってどうだったか
      教えて下さいね\(^O^)/

      ちなみに
      白くまゆは
      マフラー位なら編めますよ
      (* ̄ー ̄)キラーン(笑)


      2016.02.27 00:42
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪
      完成したら、写真待ってまーす❤

      私もマフラーやたわしくらいならw
      手袋やセーターみたなんは、挑戦して白旗でしたw
      2016.02.27 08:24
    • クピ子 クピ子 初めましてこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      ライバル登録させて頂きました
      よろしくおねがいします♪

      ツムツムのやつかわいいですよね
      CMで積み重ねられてる姿がもう…笑
      2016.02.27 12:46
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      さっそく始めてみたら、かなーりちんぷんかんぷんです(。-∀-)

      去年、指編みを修得したので基本は同じはずなのに、全て忘れ去られていました(  ̄▽ ̄)

      時間はかかりそうだけど、なんとか仕上げたいι(`ロ´)ノ
      2016.02.27 15:35
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      むかーし棒編みでマフラー作って、去年は指編みで帽子作れたのに、その面影がきれいさっぱりな自分にビックリ中です(^^;

      たわし?あのたわしですか?
      たわしも手作りあるんですね。
      自分が馴染み無いだけかな?(°▽°)

      手袋やセーター、私も作る前からできる気がしなくて白旗です(  ̄▽ ̄)
      2016.02.27 15:41
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      はじめまして(°▽°)

      こちらこそよろしくお願いします!

      可愛くて買ったけど、作るには忍耐が要りそうです(  ̄▽ ̄)
      2016.02.27 15:43
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      食器洗いのあの
      たわしですw
      私は中学でたわしをかぎぼう?かぎばり?なんだっけ?
      で、編みましたよ✨
      2016.02.27 15:46
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      中学で編み物やったんですね!
      実用的なたわし(  ̄▽ ̄)

      私は高校の部活(家庭科部w)で初めてマフラー編みました!

      思い出せ、私‼(  ̄▽ ̄)
      2016.02.28 00:05
    • 白くまゆ 白くまゆ くまくまさん

      ちんぷんかんぷん(笑)
      難しいんですねぇw(°O°)w

      指編みした事ないな(笑)
      でも300円のお手軽さに
      心奪われます

      買っちゃおうかな(*^^*)
      んで
      時間かけて
      ゆっくりやってみたいな


      2016.02.28 00:23
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      指編みとカギ編みは同じだからカギ編み出来ると楽勝だと思いますよ!

      って、私は編みかた忘れちゃいましたけど(  ̄▽ ̄)

      300円って手出しやすいですよね( 〃▽〃)
      2016.02.28 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませ ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • お年玉付3D年賀はがき、ツムツムやスター・ウォーズ登場10/29

     郵便局は、人気の「ディズニーツムツム」と「スター・ウォーズ」をデザインした ... 00の郵便局限定で販売される。  ディズニーツムツムの3D年賀はがきは、大小のツムツムキャラクターがぎゅっと積まれたかわいらし ... 2016年用お年玉付3D年賀はがきを、10月29日より郵便局限定で販売開始する。「ディズニーツムツム」「スター・ウ ... お年玉付3D年賀はがき、ツムツムやスター・ウォーズ登場10/29 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48