5日目 過食衝動 =ストップ記録3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 65.2kg 63.8kg 0% (あと1.4kg) 168cm 65.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 18% 168cm モデル

2016年02月26日

  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

    【前提】
    『過食衝動』=減らしていくべきもの=いなす工夫をするよ!


    【衝動の状況】
    15:12 遅いランチ(ビーフフォー)
    →半分位で「もう一杯だ…食えない…と感じるo(^▽^)o

    にも関わらず家までの帰り道にキャラメル、ベイクドチーズケーキ

    16:30〜17:50
    冷凍菓子パン、ぬか漬け、おかかご飯など

    【心境】
    胃に聞いてもお腹いっぱい( ;´Д`)
    でも〜〜ヌァァ〜来たかコノヤロー‼︎
    止まんねぇよ‼︎
    何回冷蔵庫開けてんだよ〜中味何も変わらないよ〜
    誰か助けて〜;;


    【以下により過食衝動と判断】
    ・以下を3個以上食べたくなった!
    (→チーズケーキ、キャラメル、菓子パン)

    ・部屋までの階段すら我慢できない( ;´Д`)と感じた!

    ・水も飲みたくない!でもお菓子類を今すぐ食べたかった‼︎

    ・胃に聞いて、中身まだ詰まってた!

    ・「食べたばかりなのにもう食べたかった>_<」


    【弱音を吐いてみる】
    ストップ記録たったの3日(T ^ T)
    こんなんで克服出来るのか…
    私はもう一生痩せることなんてできないんじゃないのか……



    【成長の光】
    ・「今日は好きなだけやっちゃえ!明日断食すれば良いや(((o(*゚▽゚*)o)))」とは思わなかった!

    ・17:50以降食べなかった!
    (先週までは寝るまでダラダラ食べてたから!)

    ・先週まではストップ記録8時間(睡眠時間)だけだったから、成長☆

    ・運動を継続している!

    ・ゆぅゆさんやこいとさんも頑張っている!仲間がいる!

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント3件
    • ひば ひば その気持ちわかる! 2016.02.26 23:49
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます!

      はいっ
      私達がついてますよー!

      「一緒に」諦めずにいきましょうねo(`^´*)

      今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.02.27 06:39
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      おはよう(*^^*)
      読んでて何だか涙がでそうになったよ((T_T)) その 誰かたすけて〜が とてもとてもよく 解るから (>_<)
      でも 三日はすごい
      何かしら 進んでる 三歩進んで二歩さがるでも いいことにしよ(*^^*)

      たべたくなったとき ガムかんでみたり
      ゆっくり 暖かいもののんでみたり とにかく いろんなこと ためしてみよ
      でも 心療内科も視野にいれてみてね
      1人では 難しいから わたしが なん10年も 苦しんだから ね

      一緒に 進んでいこうね
      o(*⌒―⌒*)o
      2016.02.27 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫を ... くらい噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15回以上 ... ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ーダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだよ ... で、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているの ... かと思います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放ってい ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
*精神科(心療内科)へ通いながらのダイエット挑戦!!!
精神疾患を抱えながらも、ダイエットをがんばっている方、いらっしゃいませんか??わたしも、数年前から、精...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まき
  • ひば
  • ゆぅゆ
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • まき
  • ゆぅゆ
  • ひば
  • きゃんべる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

168cm 64kg

日記
51
ライバル
4
被ライバル
5