便秘になる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84.9kg 80kg 38% (あと4.9kg) 154.5cm 84.9kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 標準

2016年02月26日

  • 旅行に行くぞ

    この頃、炭水化物は昼しか食べていないのですが、
    外食が多かったり、家でも麺類を食べてしまったりしていたからか、
    便が硬くなってしまいました。

    前は、玄米ご飯を1日のうちでどこかは摂っていたので、
    するっと出てくれたんですけど。

    明日の昼は玄米ご飯にしようと思って、
    さっき玄米を水に浸けました。

    玄米のほかに、黒米、胚芽押し麦、ひじき、小豆、なども入れて、
    嵩増し、栄養も考えました。

    お茶は、高いプーアール茶とハト麦を煎じたものを
    毎日飲んでいるのですが、おかしいです。
    前にプーアール茶を飲み始めたころは、すごく
    お通じよくなったのに。慣れちゃったからかな。
    あとは、運動不足だからか。

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント3件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪
      また、宜しくお願い致します❤

      玄米やはりいいですよね~。
      旦那が苦手で中々買えません(つд;*)

      色々、試してみて自分に合ったのが見付かるといいですよね☆
      2016.02.27 08:27
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 体が慣れると、効きづらくなるものって、結構ありますよね。

      私も玄米を食べるようになってからは、少し便秘が改善されました。
      2016.02.27 21:03
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > ぐるりさん
      > たいらのひとみさん

      今日は、快便でした。
      昼にも玄米食べたので、来週は、するすると出るといいです。
      2016.02.28 02:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 小倉

    小倉駅 バス送迎付き!小倉駅から最も近いプール付きの貸切邸宅。1軒目来館でガラスの靴特典 ... アーフェリーク迎賓館 小倉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38