からあげ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 53.2kg 48kg 23% (あと5.2kg) 153.6cm 53.2kgの体型
    体脂肪 30.6% 0% 25% 153.6cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • さんさん

    美味しかったです\( ¨̮ )/
    明日の夜サムギョプサルだから、お酒もきっとめっちゃ飲むから、朝昼どーしよーー
    とりあえず朝から皮膚科通院がてらウォーキングきめる\( ˆoˆ )/
    脂肪よ、なくなれーーー

    そういえば今日は無脂肪牛乳でプロテインダイエット作ってみたらあっさりでめちゃおいしかったーこれから無脂肪でいこうかな!!!

    朝食

    食パン(5枚切)
    211kcal(1食分)
    ふわラテ
    35kcal(1食分)
    いちごジャム
    50kcal(1食分)

    昼食

    鶏五目弁当
    490kcal(1食分)

    夕食

    低脂肪牛乳100ml
    43kcal(1食分)
    無脂肪牛乳200ml
    71kcal(1食分)
    明治プロテインダイエットバニラ
    79kcal(1食分)
    唐揚げ
    160kcal(1食分)
    茹で豚
    100kcal(1食分)
    野菜ナムル
    30kcal(1食分)

    間食

    アーモンドココア
    49kcal(1食分)ブレンディ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1318kcal23:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    合併症の原因。太っている人に対しては悪玉アディポサイトカインを減らすための内臓脂肪を減少させるダイエット ... 。 将来の生活習慣病を予防するためには内臓脂肪を減らすしかありませんか? 健康的なダイエットの最終的な目的は内臓脂肪によって ... 分泌される生理活性物質の総称で、内臓脂肪を減少させてダイエットに役立ち、動脈硬化を予防する善玉アディポサイトカイン ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... う部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 、あんたこれ食べなさい』って。『東京でも買えるよ(笑)!』って思ったりもするんですが、そうい ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 東京ベイ

    国際展示場正門駅 【東京駅から無料バス有】アクセス良好な都内で叶うガーデンウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 公ポーク
  • 麻里
被ライバル - 全てを見る
  • 公ポーク
  • 麻里
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さんさん
さんさん

153.6cm 51.2kg

日記
40
ライバル
2
被ライバル
2