金曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 50.1kg 48.5kg 100% (あと1.6kg) 160cm 50.1kgの体型
    体脂肪 24.2% 24.9% 21.5% 160cm 理想

2016年02月26日

  • ゆか&陽子

    今日は職場の人に他の時間に空きがないか聞いてみた。
    今の仕事は短時間なのでもう少し長い時間働かないとな。

    という訳で職探し継続中です!

    朝食 スムージー
    昼食 焼きそば、おにぎり、牛乳
    夕食 唐揚げ、サラダ、ほうれん草の和え物、ご飯2杯

    体重増えてしまった



    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 職探し中ですか?
      今の慣れた仕事辞めちゃうんですか?
      お疲れ様です!
      2016.02.27 09:33
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      はい!新しい所は不安でもあります。
      どうしようか。悩みます(汗)

      でも今しか出来ない事がきっとあると信じて頑張ります。ダイエットは頑張れてませんが(^_^;)
      2016.02.27 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがな ... は回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、こ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    本さんは影のメンバーのひとりである煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない中で ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... ね。最初は妹が見ていて面白いと聞いて、それから見始めて引き込まれた」という。 「ファンタジーが昔から好きなんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.1kg

日記
430
ライバル
29
被ライバル
41