うますぎ〜(^ω^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 59.4kg 53kg 22% (あと6.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 37.9% 32.4% 24% 160cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • りり

    今夜は久しぶりに外食!

    うちは全員麺類好きだけど
    とりわけ次女の丸亀製麺好きはハンパなく肉より寿司より丸亀製麺に行きたがる。

    私は久しぶりだったので楽しみにしていて・・・
    だけどダイエット中の身、昼のご飯の量を減らしキャベツの千切りにふりかけをかけて食べたw

    私は期間限定だし玉肉包みうどん
    次女は肉とろ玉うどんに。

    ダイエット中と言いながらの
    +白ご飯は見なかったことにして下さい・・・f^_^;夫に3分の1ほど食べてもらいました。
    そもそもだし巻き卵が大好きで
    だし巻きの中には甘辛い牛肉と薄揚げが。
    それで食べた白ご飯は最高だった!ww

    でも娘の肉とろ玉うどんの方が人気があるとか。

    これも最後に残ったどろどろに
    白ご飯をぶち込んだら最高においしいと思う。

    はー 丸亀製麺最高!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント6件
    • う その気持ちわかる! 2016.02.27 01:09
    • まー(リバウンドに負けるもんか) まー(リバウンドに負けるもんか 実はうちも丸亀製麺大好き一族です\(^^)/
      私は麺類なくちゃ生きていけません!!
      名古屋に生まれ育ち味噌煮込みうどん定食が何よりのごちですので、、、(^o^;)
      丸亀製麺は次に大好物!!!!
      主人は丸亀週に二回は食べないと生きてる楽しみがないそーでせわ(^o^;)
      息子二人も丸亀製麺だったら付き合ってくれます(^ー^)
      2016.02.27 04:15
    • りり りり > うさん

      Yahoo!でイギリスに留学したお姉さんが
      イギリスは何を食べてもまずい!外食も自炊もダメだ!
      とLINEで嘆いているというのが話題にあがっていて
      日本に生まれて
      丸亀製麺のうどんが食べれて良かった・・・としみじみ思いました。


      痩せたいならイギリスに行けば良いのかもですけどね!(^_^;)

      (ということはイギリスにはあまり太った人はいないのでしょうか・・・)
      2016.02.27 15:45
    • りり りり > まー(リバウンドに負けるもんか)さん


      うちの次女もまーさんのご主人と同じことを言っていました!(^ω^)

      今の若い人達も丸亀製麺大好きですよね!私達がいつも行く店は学生さんでいっぱいです。もちろん安いからということもあると思いますが。

      まーさんは名古屋の方なんですね!
      うちの家族は寿がきやのラーメンも大好きなんです〜(≧∇≦)

      ただ私が住んでいる関西ではどんどん店舗が少なくなってしまい
      今の家からは一番近い店でも小一時間かかってしまうので
      なかなか手の届かない食べ物になってしまいました。

      小さい頃 食が細かった長男が唯一
      寿がきやのラーメンだけは一人前ベロっと食べてくれました。
      袋入りは売っているので時々家で作って懐かしんでいます。

      夫と長女は赤だし大好きです!
      いつか本場の味噌煮込みうどん、食べに行きたいです!(*^_^*)

      2016.02.27 16:19
    • う > りりさん
      私がイギリスに行っても、10時にお茶、15時にお茶とか言いつつスコーンを食べてしまいそうなので痩せなそうです…(;_;)笑
      2016.02.27 22:01
    • りり りり > うさん

      Me too!

      しかもバターとか
      メープルシロップとかジャムをどっさりかけてw (^_^;)
      2016.02.27 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... 、パンなら10枚切りで2枚、麺類なら3分の2玉ほどの量を食べれば血糖値が上昇して、満腹中枢が働くことに ... なる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇しても ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思う ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7