1日目~グッとくるやる気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 77.3kg 53kg 0% (あと24.3kg) 164cm 77.3kgの体型
    体脂肪 39% 0% 20% 164cm 標準

 » 
2016年02月26日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○ウィンドウショッピングにて5千歩
    ○ワンダーコア腹筋30回

    本当は1万歩、せめて8千歩を歩けるようになりたい。
    でもまずは、毎日5千歩以上を目指そう!


    今日は店内を見て回っているとスリムな足が颯爽と歩くのをつい、
    |ω・`)チラチラっと見て、
    拳を握らずにはいられませんね!
    私も必ずスリム足に!
    ってモチベーションを上げる私。
    単純かしら(笑)

    明日はスポーツジムへ。
    短時間でもいい、行こう♪
    (/^^)/

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ライバル登録ありがとうございます。
      今後ともよろしくお願いします。

      ウインドウショッピングって結構足に来たりしますよね!
      可愛い服、可愛い小物のためなら歩き回れちゃう!

      綺麗な足の方とか憧れます!

      ジムいいですね。
      頑張ってきてくださいー。

      私も4月から通うぞー!
      2016.02.27 10:08
    • みな みな その気持ちわかる! 2016.02.27 15:09
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      コメントありがとうございます!
      こちらこそ、積極的に行こう!と、登録しておきながら挨拶できず、すみません
      こんな私ですが、よろしくお願いします
      m(__)m

      可愛いものいいですね。
      なにせ癒されますからね!

      応援ありがとうです♪

      食べ過ぎ にゃんこさんも頑張ってください!
      4月になれば暖かくて、きっとやる気が出てきますよ♪
      2016.02.27 21:53
    • あさがお あさがお > みなさん
      コメントありがとうございます!

      良かったです!
      |ω・`)チラチラは、
      私だけじゃないということですね(笑)

      スリム足を目指しましょう!
      2016.02.27 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められま ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ぐにつながらないので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オ ... きることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
15