タコパ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 48.6kg 42.5kg 73% (あと6.1kg) 148cm 48.6kgの体型
    体脂肪 41% 26.8% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • ゆの

    今朝は昨日にまして浮腫みが気になり、ちょっと増量(;・ω・)

    PMS期の浮腫みは、もっと酷いこともあったし、今回は気分の落ち込みがほとんどないので、割とラクかも??



    夕方から旦那さんと、旦那さんのお姉さんのおうちで、タコパをしてきました♪(*´ω`*)


    至れり尽くせり、たこ焼きと串焼き、お鍋、たくさん食べて、お酒も楽しみましたので、明日はまた増量間違いなし(笑)

    でも、楽しかったのでヨシ♡

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎帰宅が遅くなり、運動はラジオ体操とストレッチのみ

    朝食

    バナナ豆乳オートミール
    200kcal(1食分)

    昼食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    夕食

    串焼きいろいろ
    300kcal(1食分)
    たこ焼き
    200kcal(1食分)
    モツ鍋
    380kcal(1食分)
    シャンパン
    80kcal(1食分)

    間食

    ロゼ
    80kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1514kcal00:05
    •  
    • コメント9件
    • みとひ みとひ おかえりなさい!!
      おぉ! 漢方が効いてるのですかね!?症状がキツくなくて良かったですね!!

      タコパも思う存分楽しまれた様で~(^O^)
      アルコールがビールじゃなくてシャンパンとかロゼとか
      本当にお洒落過ぎますー(*^^)v

      楽しい時間の代償なら少しの調整くらい何てことないですよね(^ー^)
      2016.02.27 01:14
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      女性特有の期間に入る前は、どうしても…浮腫みやすいですよね。でも、(しっかりと女性のリズムが整っている証拠かな)…とも、捉えています。

      タコパ!とても楽しいお時間を過ごされたようで、本当に良かったですね~!お写真のたこ焼きも、凄く美味しそうです。いやはや、お店で売られているような本格的なたこ焼きには、ビックリしました(笑)。クオリティー高いですね!

      そうそう、楽しめる時には、楽しまないと。私も、今日は、楽しんで…明日は、調整します。

      (*´ω`*)
      2016.02.27 03:52
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 タコパ!いいなーやりたいなー。
      旦那の帰宅が早いなら今度の娘ちゃんの誕生日にやろうかしら。
      2016.02.27 10:41
    • riku riku タコパー❤️
      自分家に人呼ぶのも楽しいですけど、人のお家で美味しいもの食べさせてもらうのも幸せですよね〜✨
      いいリフレッシュですね〜❤️
      2016.02.27 11:00
    • ゆの ゆの > みとひさん
      漢方薬、始めたばかりではありますすが、普段よりそわそわ感がないような(*´ω`*)
      一番の悩みはソコだったので、効果があるならうれしいなあ♪

      メニューに合わせてビールも用意してくれていたのですが、あちらで用意してくれていたロゼと旦那さんの選んだシャンパンが美味しそうだったので、そちらを頂きました♡

      昨日はとてもよい気分転換になりました♡
      2016.02.27 13:40
    • ゆの ゆの > ユキさん
      うんうん。溜め込むのも身体の仕組みの1つなのだし、PMS期はある程度の割り切りも必要かなあと思います(*´ω`*)

      昨日はとてもよい気分転換になりました♡
      お姉さん夫婦はお酒が好きなので、居酒屋風メニューがとても上手!写真を取り忘れてしまったのですが、お店のような串焼きもとても美味しかったです♪

      健康と、こういう日を、心から楽しむためのダイエットですね(笑)

      2016.02.27 14:26
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      久しぶりのタコパでしたが、うちでもやりたくなりました♪
      お誕生日にするのも楽しそう!
      お嬢さんもよろこびそうです♡
      2016.02.27 14:28
    • ゆの ゆの > rikuさん
      一昨年の秋に引越しをして、ここ最近は招くほうが多かったのもあり、
      久しぶりのお呼ばれは至れりつくせりで、とてもたのしかったです♪
      昨日はホント、よい気分転換になりました(*´ω`*)
      2016.02.27 14:30
    • ミルテ ミルテ よい息抜きですね

      私もたこ焼き食べたいわあ(笑)。
      ソースの匂いは抗いがたいものがありますよね(^^;。

      一時的に増えても、ゆのさんは朝昼を押さえてるからすぐ戻りますよ。
      2016.02.27 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    くれ、その至れり尽くせり感にちょっと嬉しくなったりしながら、ブ ... 際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ...  こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきまし ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63