51日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53.3kg 50kg 43% (あと3.3kg) 153cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • emi


    生理前まではお通じめちゃくちゃ
    調子よかったんだけどなー(・・;)
    まあ前に比べたら出てるだけ
    いいほうなのかな?ヽ(;▽;)ノ

    最近のお弁当は、ご飯+刻んだキャベツ
    +マヨ+ソース+かつお節を
    混ぜて食べるのが好き♪( ´▽`)
    もちろんマヨとかは少なめで☆

    キャベツ:ご飯が7:3ぐらいの
    割合だから調味料のぶん入れても
    だいぶカロリーカット
    できてると思うんだけど(-。-;
    食感がありつつお米も食べてるから
    けっこう満腹感もあって
    オススメです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    あとは鶏胸肉のチーズピカタ♪
    そぎ切りにした鶏胸肉に
    マヨ+粉チーズ+ダシダを混ぜて
    小麦粉を薄くつけたあとに
    卵をくぐらせて焼くだけ☆
    けっこうしっかり味がついてて
    冷めてもふわふわして
    おいしかった*\(^o^)/*

    マヨ使いすぎだろって感じですが
    糖質制限ではマヨOKらしいので
    けっこう使ってます( ̄▽ ̄)


    まだまだレパートリー
    増やすぞー(@ ̄ρ ̄@)

    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント6件
    • riko riko 美味しそー(≧∇≦)そしてヘルシーーΣ(゚д゚lll)
      真似したいです!!
      2016.02.27 01:17
    • みかん みかん ピカタ美味しそうです♡
      作れる献立がマンネリだったので、作ってみたくなりました_φ(・_・
      2016.02.27 12:26
    • mii mii レシピすてきー(๑✪∀✪ノノ゙✧
      emiさんのレシピを参考に
      あたしも作ってみますヽ(●´∀`●)ノ
      2016.02.27 13:07
    • emi emi > rikoさん
      ぜひぜひやってみてください!
      焼きたても美味です(๑•́‧̫•̀๑)
      2016.02.27 13:35
    • emi emi > みかんさん
      いつも似たり寄ったりの
      メニューになりがちですよね(>_<)
      オススメレシピです☆
      2016.02.27 13:36
    • emi emi > miiさん
      ありがとうございます♪
      おいしくダイエットしましょー*\(^o^)/*
      2016.02.27 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... くなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • 麻里
  • riko
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • みかん
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • riko
  • 麻里
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
emi
emi

153cm 52.9kg

日記
129
ライバル
13
被ライバル
12