がんばるぞ‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 48kg 0% (あと8kg) 162cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • チロル

    打倒‼︎ダンナ‼︎
    見てろよ〜惚れ直させてやるぅ〜(♯`∧´)

    朝 パン、コーヒー牛乳

    昼 ハンバーグ、ごはん、みそ汁

    夜 鍋キューブの鍋

    間食 なし

    カロリー合計:01:13
    •  
    • コメント6件
    • エマ エマ いっしょに頑張りましょうー!! 2016.02.27 08:00
    • チロル チロル > ゆきさん
      がんばりましょうp(^▽^)q
      2016.02.27 09:12
    • はむ子 はむ子 コミュから来ましたー

      旦那ちャンを惚れ直させてやるううう

      その気持ち素敵でーす
      (///ω///)
      2016.02.27 18:24
    • チロル チロル > はむ子さん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      産後のたるんだカラダではダンナも女として見てくれないので(T ^ T)気合い入れてがんばりたいと思います‼︎
      2016.02.27 21:02
    • かんちゃん かんちゃん 改めまして、
      一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*

      そうか、これも恋愛ダイエットか!笑
      私も女として見られたい(>_<)!!
      まだ若い(つもり)もん!笑
      2016.02.27 21:34
    • チロル チロル > かんちゃんさん
      こちらこそ宜しくお願いします!
      がんばってダンナを見返してやりましょね*\(^o^)/*
      なんか最近ダンナに対してドキドキしてしまってましてΣ(゚д゚)変なんです(笑
      子育てちょびっと余裕がでてきたのか(そんなことないんですが)付き合いたての頃に似た気持ちになっててあたしの方が今好きなんやろな〜って。
      それが悔しいので痩せて女として見返してやりたいのです(u_u)
      なので恋愛ダイエットにしました(笑
      あたしもまだまだ若い(つもり)です( ^ω^ )♪
      2016.02.28 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    を足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナ ... 張をキープして歩くことができます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブ ... トレーニングです。座った姿勢からゴムのチューブ ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • がんばるくん
  • みここ♫
  • ぶたさん
  • mana.dt
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • かんちゃん
  • エマ
被ライバル - 全てを見る
  • がんばるくん
  • ぶたさん
  • みここ♫
  • mana.dt
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • かんちゃん
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チロル
チロル

162cm 55.6kg

日記
20
ライバル
9
被ライバル
8