初 (o・_・)ノ”(ノ_<。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.7kg 50kg 23% (あと5.7kg) 151.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 0% 26% 151.5cm 平均

2016年02月26日

  • ちび☆まるこ

    夜勤明け。計測なし!
    昨夜の日記後も朝までなんだかんだバタバタし、平日にしてはフルコースな疲れ具合でした(^_^;)

    そして‥
    初の不妊外来の門をたたき、夜勤明けだからか堅物そうな先生の顔を見てさらに緊張したからか、なんと血圧140/82!笑 高いし(≧∇≦)

    生理中って言ってあったから油断してたら、終わりごろだからか膣エコーまでやるしなかなか最初からハードでしたぁ(*_*)

    なんだかお疲れな1日!
    明日は遊び行く予定だけど起きれるかな⁉︎


    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌魚 茸 果物
    ②間食は16時までに ❌
    ③半〜全身浴20分 ❌
    ④1万歩 ❌
    ⑤プチ運動3つ ◎
    ・スクワット30回
    ・空中自転車こぎ
    ・腰ひねり
    ・かかとのと上げ下げ
    ・寝転んで太もも上げとお尻上げ
    ⑥水分2L ❌1200
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    生理中 カロリー合計:01:30
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      まずは、夜勤…本当に、お疲れ様でした!大変でしたね、寒さが戻りましたし(汗)。

      緊張して、その血圧でしたら、まだ大丈夫ですね(笑)。

      不妊治療…色々と思う事はあるでしょうし、大変かとは思いますが。無理し過ぎず、治療されて下さいね。蔭ながら、応援しています。

      ちび☆まるこさん、今日、お休みでしょうか。思い切り、楽しまれて来て下さいね!
      2016.02.27 03:49
    • ぴぴ ぴぴ お仕事、お疲れさまです。

      不妊治療を始められたのですね。

      大変なこともあると思いますが、できるだけまるこさんの心と体に寄り添うペースで進められるといいですね。
      2016.02.27 17:49
    • かず かず おサボり隊~
      まるちゃん 一緒に3月は頑張ろうね~

      あたしもダメダメな二月だし
      今日はだるすぎて引きこもり~
      少しは動かないとね‼
      2016.02.27 18:55
    • パピコ パピコ 夜勤に、初受診、おつかれさまでしたね。

      膣エコーいきなりはちょっとビビりますよね。
      私はもうすっかり慣れっこですが(^-^;

      受診も、普段もどうかリラックスしてお過ごしくださいね。
      2016.02.27 22:05
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ユキさん
      いつも労っていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      ユキさんそんな血圧高いんですか⁉︎若いのに‥笑
      血圧が高い‥って心配して受診にきたおばぁちゃんの血圧がコレなら笑っちゃいますが、自分がコレだと結構びっくりしましたねー
      安静にしてても心の緊張はしっかり反映されるもんだと改めて(笑)
      2016.02.29 00:39
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ぴぴさん
      やっと門をたたいてみましたが、先生の雰囲気に馴染めず、さっそくちょっと消極的です(^_^;)
      物理的な問題(治療が必要)が見つからなければ通院も再検討です(≧∇≦)
      2016.02.29 00:42
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > かずさん
      ほんと1-2月とダメダメおサボり隊です(≧∇≦)
      3月はひきしめてきましょう!たまにはワンピとか着たいし!
      あったかくなってきたし歩こう!!
      頑張りましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.29 00:45
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      ホントです〜
      流れるような説明に言われるがまま「はい、はい」って言ってたら、今から⁉︎とビックリでした(^_^;)
      検診と違って、さっきまで顔合わせて話してた先生に脚を広げる抵抗感と言ったら‥(ーー;)終わりごろとは言え生理だから今日はないと思って油断してたからなおさら(ーー;)
      徐々に慣れてきますかね〜(^_^;)
      2016.02.29 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    ル度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して ... ものもあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなって ... アルコールは1g当たり約7kcalのエネルギー量がある。これは100%アルコールの場合で、アルコー ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんで ... かがそれを断ち切らないといけない。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてあ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27