2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 52.8kg 48kg 35% (あと4.8kg) 162.7cm 52.8kgの体型
    体脂肪 29% 25.6% 18% 162.7cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • ゆん

    お通じ→○

    今更なんですが、体重の記録時間を変更することにしました!

    今までは体重の記録を夜にしてたんですが、食べたものとか水分量とかダイレクトに影響するので、朝の軽い時の方が本当の体重が出やすいのではないかと思いまして…!
    とは言うものの、自分に合ってなかったら元に戻すつもりです ( 笑 )
    ただ自分の最終目標は朝の体重で考えていたので、それにも関わらず記録は夜っておかしいなって今更気付くという…(´・_・`)笑

    まあ、記録時間を変更するだけで、あたし体重測定は日課なので、起きてからと、お風呂入る前、お風呂上がりは必ず測ってます!あと、家いる時なんかはもっとひどくてトイレ行ったり何か食べたらすぐ測るほどで、ちょっと測りすぎな気もしますが( 笑 )
    でも何をしたら増えるかは結構わかりやすいですし、生理前の痩せにくい時期とかも結構わかります!

    今日は家でダラダラしておりました〜、ジム行こうかな〜!んーでも寒いしなあ…それに、昨日の走れなかった自分を思うと無駄足になるのでは?とか思って結局行かず。自分に甘いあたし、、( 笑 )
    寒さにはどうも勝てません。暖かくなれば通えるはず…!笑

    夜は焼きそばでした( ﹡ˆoˆ﹡ )
    あたし的に体重が増えやすい食べ物ランキング堂々の1位です…!笑
    ちなみに2位はラーメン( 笑 )
    でも美味しいから大好き〜♡腹八分目心掛けて食べたヨ!笑

    いきなり食べる量減らしてもあたしは必ず暴食してしまうので、少しずーつ少しずつ食べる量減らして胃自体小さくしたい…。暴食無くしたいほんまに(;_;)

    しかし、だがしかし(ってアニメ今やってますねw) 焼きそば効果は絶大で、
    朝52.8キロだったけど、食べたあと54.1キロまでいってた( 笑 )
    ちなみにお風呂上がりは53.5キロやったけど上がってからなんやかんやお茶500ml以上は飲んだと思う〜。明日の朝怖いなあ( 笑 )

    ほな!

    朝食

    バナナ
    70kcal(1食分)
    マフィン
    219kcal(1食分)
    小岩井生乳ヨーグルト
    130kcal(1食分)

    夕食

    焼きそば
    550kcal(1食分)

    間食

    生クリームチョコ
    106kcal(2個)
    コーヒーゼリー
    161kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1236kcal03:59
    •  
    • コメント1件
    • こきんちゃん こきんちゃん 頑張ってるねー! 2016.02.27 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときには ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012’夏までダイエット
昨年立ち上げたコミュ“2011’夏までダイエット”…大勢の方にご参加頂きありがとうございました。今年も気...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • こきんちゃん
  • さやか
  • でめ
  • なおにゃん
  • あ
  • ayana
  • ゆぺこ
  • ゆいっぷ
  • Coola♡
  • ⊿Tsuk!no⌒〒。+;'*
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • りあふ
  • りんご顔
  • じゅん
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • みーたん
  • こきんちゃん
  • まめしとぎ
  • ゆめ♪
  • まみ
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ゆん
ゆん

162.7cm 52.3kg

日記
1012
ライバル
16
被ライバル
98