今目がさめて、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 47.4kg 50kg 100% (あと0kg) 159cm 47.4kgの体型
    体脂肪 27% 23.7% 24% 159cm 美容

2016年02月27日

  • まー(リバウンドに負けるもんか)

    体重久し振りに計ったらまた減ってやんの(-""-;)
    実は今日、勤めてる職場のメンタル相談室に電話した(-_-;)
    総務部の課長に相談しろだってよ(-""-;)
    そんな事までしてはたらかにゃならんのか、、、、
    旦那の馬鹿に言っても暖簾に腕押し(-""-;)
    つくづく思ったね(-""-;
    結婚する相手じゃなかったと(-_-;)
    私も母と同じような人生歩むんだろうね

    カロリー合計:04:24
    •  
    • コメント7件
    • にゃお にゃお こんにちは!

      体重減るの羨ましい・・・って話じゃないですよね。

      どうか、まーさんらしく生活できる、環境に戻してくださいね。
      何もできないけど応援してます!
      2016.02.27 11:45
    • りり りり
      ここはダイエットブログなので
      本来ならば体重が減るということは喜ばしいことなんですが
      まーさんの体重の減り方は・・・
      やはりお体に差し障りがあるとしか言えないと思います。

      仕事がストレスの素ならバーン!
      と辞められたらいいですけどね・・・

      ご事情があると思いますしなかなか難しいこともあると思います。
      私も週5日パートで本当は週4日にしたいけど
      次女がまだこれから大学進学予定なので辞めれないです。
      夫は私が家事の手を抜いても何も文句は言わない代わりに
      なーんにもしてくれません!(♯`∧´)


      取り除けるストレスは取り除いて
      発散できる好きなことがあればそれを楽しんで・・・

      よくも知らないのに無責任な事を言っているかも知れませんが・・・
      お許し下さいね。

      こんな季節なので
      お体にはくれぐれも気をつけて〜 (^_^)


      2016.02.27 17:13
    • りら りら 数字だけなら、モデル体重といっても良いくらいですよね。
      でも、急に減るのは、やはり、心配かも。
      職場の暴言、なんとかならないでしょうかねえ・・・
      家事は最低限のことだけして、とにかく、体を休めてくださいね。
      2016.02.29 06:35
    • ポンポコ ポンポコ 私は1ヶ月ぶりにやっとハロワで見つけた家政婦の仕事先に研修に入ったら…二日目で不採用になりました(苦笑)また仕事探しです。世の中厳しいですね!私も久々の仕事で…この1カ月の不摂生な生活…研修中にやる気を見せられなかったから?でしょうか…不採用の結果になり…反省。明日からまた仕事探しです♪まーさんも辛い状況で…せめて旦那様…ちょっと優しかったら…メンタル救われるのにね…。 2016.03.03 12:16
    • まり まり お久しぶりです!
      あっらー、気がつけば目標体重、余裕で越えちゃって、すばらしいじゃぁないですか!♪
      でも病的かもねえ・・・大丈夫?
      元気でいてね。

      私はストレスで、手当たり次第食べてるみたい(あまり自覚がないけど、買ってる、無くなってる・・・^^;)で、足が悲鳴をあげています。
      ヤバイんです、マジで。
      2016.03.17 13:20
    • 香里 香里 元気ですか? 2016.06.16 10:39
    • ロッタ ロッタ 身体、お大事にね!
      ストレスは仕方ないよね…。
      少しずつ食べよう。

      痩せてるのは、うらやましいけど。
      2016.08.01 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    考えた時、東京ではなくアメリカに? 紀里谷:東京に行っても同じだろうって思ってましたね。それなら、アメリカ行って ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐 ... ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
まー(リバウンドに負けるもんか)まー(リバウンドに負けるもんかさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
アラフィフで語りましょう
40代半ばから50代になるアラフィフの方で、更年期の事とか、親の介護の話とか…もちろんダイエットや、アン...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • はな
  • ポンポコ
  • みどり
  • まんみ
  • ロッタ
  • やぁ
  • みゆどん
  • シボンヌ
  • YUKI
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • みやーご
  • うっちー(うつ)リバウンド中
  • おたふく
  • りり
  • はな
  • ついてるママ
  • ポンポコ
  • みどり
  • まんみ
  • ロッタ
  • やぁ
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
まー(リバウンドに負けるもんか)
まー(リバウンドに負けるもんか

159cm 47.4kg

日記
804
ライバル
71
被ライバル
81