復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.6kg 63kg 0% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 標準

 » 
2016年02月26日

  • Nell

    気がついたら2週間もご無沙汰してました。
    DCの皆さま、お久しぶりです〜
    もうすっかり元気になりました。
    ってか元気になり過ぎ、食欲もあり過ぎ(汗)
    ずっとダイエットモードがオフになった状態で
    ランもせず、毎日のらりくらりと過ごしておりました。
    唯一の運動は先週末のスノボくらい(苦笑)

    さすがに、いや〜それではいけないと焦り
    そろそろ3月にもなることだし、
    ランも再開して健康に気を使う生活に
    戻したいと思い、ここに帰って来ました。
    でも体重はまだ怖くて計れない…
    いきなり完璧ダイエッターにはなれないと思うけど
    出来る範囲で頑張りますので、
    ライ友の皆さま、また宜しくお願いします。

    とスタートしていきなりですが、
    今夜は久しぶりに夫とコンサート行って来ま〜す。
    車で1時間ちょっとのところなんだけど、
    ビール飲みたいからという理由でお泊まりです。
    飲んべえ夫婦だからね〜(笑)
    でも食べ過ぎないように気を付けます。

    朝食

    ご飯と納豆
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1個)

    昼食

    イタリアンウェディングスープ
    0kcal(1食分)
    生野菜(ブロッコリー、カリフラワー、人参)
    0kcal(1食分)
    低脂肪ランチディップ
    0kcal(1食分)

    夕食

    アジアンビストロ:揚げ餃子
    0kcal(3個)
    スパイシーはまち巻き寿司
    0kcal(0.5食分)
    モンゴル風牛肉と野菜炒め
    0kcal(1食分)
    ご飯
    0kcal(0.5食分)
    サッポロビール
    0kcal(1杯)

    間食

    クラフトビール
    0kcal(3杯)
    柿ピー
    0kcal(0.5食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:29
    •  
    • コメント2件
    • まむ まむ 元気になってなによりです(=゚ω゚)ノ

      おかえりなさい。
      お互い頑張りましょう〜♪
      2016.02.27 16:52
    • Nell Nell > まむさん
      ただいまです〜
      また一緒に頑張りましょう!
      2016.02.28 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかという ... な役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていう ... 、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように頑張 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24