53.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 53.4kg 50kg 40% (あと3.4kg) 155cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

2016年02月26日

  • ぷにょ@目指せ-5キロ


    お昼のお弁当また撮り忘れましたー


    数日前から、ライバルさんにオススメされたラジオ体操を始めました!
    とりあえず身体の様子を見るために第一だけですが・・・

    YouTubeで探して動画を見てビックリ!

    私が小さい頃にやっていたラジオ体操となんか違う(笑)

    動きがキビキビしていて上半身を回す運動とか激しすぎます(^_^;)
    それっぽく真似してやったら案の定、筋肉痛と腰痛です。
    腕なんて回しただけなのに。

    改めて運動不足を痛感させられました。しばらくは続けてみようと思います!

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ラジオ体操で筋肉痛、わたしもなりました。(笑)

      でも続けていくうちに、なんとなく楽になってきました♡

      お互い楽しくやっていけるといいですね。^_^
      2016.02.27 17:35
    • はむ子 はむ子 らじお体操

      昔と違うんだー

      毎日続けて体力あっぷだね
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.02.27 19:47
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > ぴぴさん

      こんにちは☆

      意外に筋肉を使うんだと驚きです!
      第一に慣れたら第二にもチャレンジしてみようかと思っています(^-^)

      一緒に頑張りましょう♪p(^-^)q
      2016.02.28 11:40
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > はむ子さん

      こんにちは☆

      動作は昔と同じなのですが、勢いが全く違いました(笑)
      お手本のお姉さんの動きがキレがよすぎて真似したら筋肉痛です(^_^;)

      少しでも体力がつけばいいなと思います♪
      2016.02.28 11:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    になりたいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... 、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    ラするよりも、週に1回!と決めてやったほうがよいです。ちなみに、私自身がレッスンでお会いしている生徒さんのお ... が、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという衝動が抑えられ ... ます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなって ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
ぷにょ@目指せ-5キロぷにょ@目指せ-5キロさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • コヤンイ
  • まるこ
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • キュゥ
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • まい
  • まるこ
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぷにょ@目指せ-5キロ
ぷにょ@目指せ-5キロ

155cm 53kg

日記
34
ライバル
8
被ライバル
10