二日分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • ちむたむ

    26日
    ジョグ13.4km。月間トータル182.0km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    30km走の疲労が抜けてない。どこかでちゃんと休まないと!


    27日
    二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    今日は表参道でランチ。
    ちょうどいいので、早めに行って、表参道ウィメンズのコースを下見してきます。
    運動できる格好で歩いて、表参道ヒルズで着替えるつもり。パンプスとワンピースを持って歩くのが面倒だけど仕方ない(-_-)

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント12件
    • たろー たろー おはようございます。今月もかなりの走り込みですね。
      表参道ウィメンズで、いい走りが出来そうですね。応援しています。
      頑張ってください。
      2016.02.27 07:37
    • やしのき やしのき 運動用の服や靴って着心地がいいから普段着までスポーティーになっていきがちですが、ちゃんとパンプスとワンピースに着替えるなんて偉いです!(^o^) 2016.02.27 07:49
    • まむ まむ ちゃんとワンピースとパンプス持っていくなんて…私なんて普段着も運動出来る服装で、いろいろとヤバいですわ…(´・_・`)

      見習わないとなぁ^^;
      2016.02.27 12:50
    • かーきん かーきん 今日はおでかけ日和ですね♪

      楽しんできてね。
      それに、ゆっくり休んでね(^-^)v
      2016.02.27 14:39
    • はむ子 はむ子 表参道らんち

      良いですね❤️

      コースの下見出来ましたかー

      走りやすい感じだとよいですね
      ♪(´ε`*)
      2016.02.27 19:57
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシも ちむさんが わざわざパンプスとワンピースに
      着替えるのに びっくりしました Σ(‘◉⌓◉’)
      さすが おしゃれ女子の ちむさん
      参考になりました (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.27 19:58
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      昨日、コースの下見をしてきましたが、坂、坂、坂の連続です。
      次の名古屋にダメージを残さないように、無理せずゆっくりペースで走ろうと思います。
      2016.02.28 08:30
    • ちむたむ ちむたむ > やしのきさん

      ちゃんとしたお食事会だったので、仕方なく。
      デイバッグにパンプス&ワンピース&ハンドバッグを入れて歩きました。

      着替えてもデイバッグを持っていたところが笑えました。
      2016.02.28 08:32
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      小さくまとまる様にと夏用のワンピース&ロングカーディガンの私。

      皆さんが冬服の中、一人浮いてました(T_T)。
      2016.02.28 08:33
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      昨日は休めなかったので、今日こそゆっくり休もうと思います。
      疲れが抜けにくい年齢です。
      2016.02.28 08:35
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      坂、坂、坂、坂、ずっと坂。
      既に走りたくない・・・・・

      走るのも大変だけど、脚にダメージが残りそうなコースでした。
      2016.02.28 08:36
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      ワンピース&パンプスなのに、ぱんぱんに膨らんだデイバッグを持っていたところが怪しい感じでした。

      ワンピースはアレンジを考えなくて済むので好きです。お洒落じゃないから、いろいろ組み合わせを考えたりするのが苦手なんです。
      2016.02.28 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    のような状態で腹部の脂肪が前に出ることを抑えることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 二の腕の脂肪を減らす方法はあります ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... 判断することができます。二の腕を動かしても、こ ...

    ダイエットラボ
  • 約400名の女性たちが表参道から皇居までランニング!

    に戻った。  また、10kmコースは、表参道ヒルズから青山通りを直進。赤坂御用地を抜けて ... をもっとカラフルに”というコンセプトで実施された催し。  表参道ヒルズのイベントスペース(B3B スペース ... いた。  また、ファッションモデルのメロディー洋子もステージに登場。メロディー洋子は、表参道ヒルズの会場に集まった女性ラン ... 約400名の女性たちが表参道から皇居までランニング! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ ストリングス 表参道

    表参道駅 【2017年・夏OPEN】表参道の新ランドマーク、世界基準のおもてなしの舞台が誕生! ... ザ ストリングス 表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80