2/27 中間目標達成!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.2kg 51kg 80% (あと5.2kg) 160.4cm 56.2kgの体型
    体脂肪 46% 25.9% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • さと

    睡眠時間5寝付けず

    朝予定
    青汁
    コーヒー
    野菜スープ
    納豆チーズトースト
    キャラメルポップコーン抹茶味

    間食
    なし


    抹茶ポップコーン
    野菜リゾット
    サラダ

    エクササイズ
    ジリアンweek3 30分

    夜予定
    糖質ゼロ麺



    昨日はお誕生日にアウトレットモール出かけてプレゼント買ってもらいました。旦那様に感謝!
    コメントにもお祝いの言葉ありがとうございました。

    昨日は朝昼夜で外食にケーキにお菓子にかなり食べました。
    しかも9時以降も軽くおやつつまみましたwwポップコーン抹茶味美味しい
    贅沢我儘させてもらって今日増量しても悔いなしwwwて思ってたら

    減りました!

    BMI22標準体重達成!ついでにマイナス21キロ
    新しい一年は良いスタートを切れたと思います
    次は最後の中間目標、平均体重54キロを目指します!ジリアンで頑張る!
    あと2.2キロならやれそうな気がする!
    ご褒美は昨日贅沢したので特にはいらない気もしますが、ダイエットした自分への報酬を考えておきます

    私はDVDのおかげですっかりジリアン信者なのでアメリカのサイトチェックしてジリアンのアドバイスに従ってるんですが

    1日1200〜1400カロリー(+20%が本当の上限)
    水沢山飲む
    ジリアンのDVD続ける
    チートデイはしない

    これを守ってるんです

    正直昨日はチートデイ並みのカロリー摂取しました、が!

    胃が満足したのか、思ったよりタンパク質と脂質がよかったのか、脳が幸せだったのか、はたまた、4時間歩きっぱなしが効いたのか(ヒールのある靴で歩きっぱなしで膝も足の裏も痛くならない!素敵!)

    カロリーはやばかったので今日明日以降リバウンドしないよう今日はジリアンしてカロリー気をつけて過ごします
    もしチートデイして昨日並みの食生活週一でやったらすぐ太りますわ

    新しく寒い時期のエクササイズ用にアンダーアーマーの長いスパッツ?もゲット

    他にもお小遣いでお洋服買いました。いわゆるファッションブランドのやつですね。アウトレットモールでセール中なので安いです。
    上半身はMサイズ入る!普通の人間サイズですよ!!
    豚じゃないよ!お腹がはみ出ないよ!
    感動。

    下半身は太い感じあるので今回はなし
    下半身はジリアンの下半身最強でもっとしごいてもらわないとかなー。
    まずはユニクロの24インチのパンツ目指そう
    平均体重になったら自分に自信を取り戻せるかなぁ?

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント8件
    • 未央 未央 お誕生日おめでとうございます
      朝昼晩と外食でおやつも食べたのに、減量なんて嬉しい限りですね

      贅沢に、我儘に、めっちゃ楽しかったみたいで本当に素敵な誕生日が過ごせたみたいで良かったですね

      去年と今頃で見た目も変わり、さとさんにとって今年が実り多い1年になりますように

      なんだか私も嬉しいですさとさんのダイエット、応援してます\(^-^)/
      2016.02.27 17:08
    • こめこ こめこ 改めて、お誕生日おめでとうございます♪
      お誕生日パワーでしょうか、体重も減ってうれしいですね。

      引き締まってきて服が着られる、着こなせるようになると感激しますよね~。
      服を選ぶのが楽しくなります(^^)
      これからのダイエットの励みにもなりますね!!
      2016.02.27 18:14
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) こんばんは!
      遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(≧ω≦)ノ
      美味しいものも召し上がられたようですが、減量とはスゴイですね!
      とっても幸せな誕生日になったことでしょうね♥(*´ω`*)

      日頃ダイエットを一生懸命されていますし、誕生日くらいは好きに過ごしても
      良いと思います(`・ω・´)
      アンダーアーマーの長いスパッツも手に入れて、運動のやる気もUPですね!

      下半身痩せは、私も課題です…(´ºωº`)
      時間がかかるらしいですが、地道に頑張っていきたいですね
      これからも、さとさんのダイエット応援しています!p(*^-^*)q
      2016.02.27 20:16
    • さと さと > 未央さん
      おたおめありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
      外食ばかりなのでなるべくヘルシーなメニューかしっかりたくさん噛むのを意識しました!
      お誕生日の贅沢は年一回なので…家族に感謝です!(^o^)
      ここからまた一年の節目
      お互い頑張って参りましょう!
      2016.02.28 07:18
    • さと さと > こめこさん
      おはようございます!
      おたおめありがとうございます!
      お誕生日で痩せたのはラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
      ここからさらに減らして目標体重を達成したいなと思ってます!

      目標達成は大変ですがこめこさんのダイエットがうまくいくよう応援してます!
      2016.02.28 07:23
    • さと さと > pusuさん
      おはようございます!
      おたおめありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      お誕生日はジャンクフードやお菓子やケーキ食べたんですが
      予想と逆に減ってくれて嬉しいです!
      体が満足したんでしょうかね〜?
      私はあまりチートデイには興味ないんですがまさにチートデイ並みのカロリーでした

      こっからさらに次の目標に向かって頑張りたいです!
      応援嬉しいです!私からもpusuさんのダイエット応援してます!
      2016.02.28 07:32
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      遅れ馳せながら、お誕生日、おめでとうございます!先日は、お誕生日だった事、気付かずにコメント差し上げてしまっていて、申し訳ございませんでした…(汗)。

      この1年が、さとさんにおかれましても、素晴らしい1年となりますよう。

      ご主人からの愛の籠ったプレゼント、とても嬉しいですよね!ご自分でも、ご褒美を。結果も出されていて、幸先良く。今後も、応援しています。

      3食にお菓子やケーキ…凄く羨ましい気も(笑)。私も、今日はお菓子を食べますが…早め夕食で、明日の最終測定へ向けての調整、頑張らなくてはいけなくて(涙)。大丈夫かな…今日から、100gですが。昨日の浮腫みが、未だ引いていません(汗)。
      2016.02.28 12:52
    • さと さと > ユキさん
      こんにちは!
      わざわざお誕生日コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      また一つ年を取ってしまいました…。・°°・(>_<)・°°・。
      旦那にプレゼントをいただきとても充実&贅沢させていただきました!
      この一年で痩せて健康になり、これからの一年はその健康を維持しつつさらに目標体重まで痩せたいな、と思ってます

      2月は明日が最終日ですね
      しっかり結果を出せるようお風呂でマッサージをしたり早めに寝てむくみ解消したいですね!
      応援してます!
      2016.02.28 14:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    食分”になりそうな気がします。  キャラメルりんごパイのおすすめポイントは? 「女性に大人気の、サクサクアツアツのりんごパイにキャラメルソースをかけ ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35