あと5日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 51.9kg 47.1kg 0% (あと4.8kg) 159cm 51.9kgの体型
    体脂肪 24.7% 25.8% 159cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • Jain

    第一ゴールまであと 5日
    -0.9kg


    体重、一昨日に戻りました笑
    やっぱり不健康に痩せるのはだめね、
    すぐ戻っちゃう。

    一昨日の夜中(22時すぎ)に実は
    アップルクランブルを食べていました。
    その日すぐには反映されなかったけど
    それかな?

    それとも昨日の夜食べた甘〜い菓子パンかな?


    いずれにせよ、ダイエットとは思えないくらい甘いものを食べてる気がする。

    昨日の夜は体幹とストレッチと足パカだけだったので、今日は全メニューこなします♬


    --------------------------------------

    この後、爆食いして後悔に至る。

    朝食

    フルグラ40g、ブルガリアヨーグルト50g、白湯
    170kcal(1食分)

    昼食

    ランチ
    850kcal(1食分)

    夕食

    ホッケの一夜干し、ネギと卵の雑炊、
    1800kcal(1食分)フルグラ山ほど!!!(ココットに7杯分くらい)

    間食

    アーモンドリーフ1枚、カントリーマアム1枚
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2970kcal07:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは ... 。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
早く起きて運動しよっ
これはうちの経験に基づいてます(´`*)早寝早起きで痩せる!運動でリバウンドしない!これを組み合わせま...
心も身体も健康に痩せましょ♪
無理なダイエットは心も身体もストレスが溜まって結局痩せでも我慢した反動で食べてリバウンドしちゃったりして...
綺麗になろうぜっ
恋をして痩せようとしている人募集!お互いで高めあって痩せていきましょう!情報交換とかできたらうれしいです...
ライバル - 全てを見る
  • umi
  • かよぴ
  • ママみかん
  • 華波
  • Chan.
  • ちむたむ
  • あかよめ
  • erikoyama
  • chaco
  • オディール
  • あんな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あかよめ
  • あゃか♡
  • erikoyama
  • たぬき
  • 受験生
  • ダイエット娘
  • きいろちゃん
  • えりか
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
Jain
Jain

159cm 53.8kg

日記
79
ライバル
19
被ライバル
9