今日は朝から仕事。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 51kg 74% (あと1.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31% 27.9% 25% 158cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • ゆえ

    今日は朝から仕事でございます。
    頑張って稼がねば…。



    ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    筋トレ           15分
    ストレッチ         15分
    ラディカルパワー      30分
    クロストレーナー      60分(350㎉)




    昨日おうちの事情でZUMBA、エアロ出れず。
    ラディカルパワーはバーベル重量ふやしてみたけど問題なし。まだ結構いけるなぁ…。1か月続けてまた1.25増やすか…。昨日は腕だるかったけど今朝はもう何でもない…筋肉痛が来ない…残念。自重トレのが重いからかしらん(笑)

    夜はZUMBAとポルトブラ受けに行こうっと♪









    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん ズンバ、ブラトップで受けてきます(≧∇≦)みえた笑

      うちのジム50代ブラトップ最近いる笑

      みんな⇦引きぎみ笑
      2016.02.27 19:24
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 筋肉痛がこなくても筋肉は育ってるんだってー!

      でもやっぱり来なかったら「あれ?」って思うし
      筋肉痛きたら喜んじゃうよね(笑)


      あたしもブラトップにシースルーのタンクトップw
      脇ががっつり開いてるのも着ちゃう♡
      まわりが引こうが気にしまてん

      '`ィ(´∀`∩
      2016.02.28 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやす ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ...

    ダイエットラボ
  • Espoir Lumineux(エスポワール ルミネ)

    伊勢崎駅 先輩花嫁やゲストからの支持が高い、チャペル&貸切邸宅で感動ウエディングを実現 ... Espoir Lumineux(エスポワール ルミネ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17