再開27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 58.4kg 55kg 17% (あと3.4kg) 161cm 58.4kgの体型
    体脂肪 24.3% 23.1% 20% 161cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • おまき☆

    さすがに卵胞期

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    0歳前後になると大きく減っていく。特に変化が大きいのは女性ホルモン(エストロゲン=卵胞ホルモン)で、そ ... ルモンを作り出しているのは肝臓で、その材料となっているのはコレステロールです。コレステロールは身体によくない印象が持たれがちですが ... 合成量も減ってしまいます。肉も卵も太りやすい食品と思われがちですが、これらの食品も食べるようにします。 タ ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • 中山雅史の現役復帰「ハート強い、さすが」…前園真聖

    れを克服するのは難しいと思います。ゴンさんは昔からハートの強い、気持ちのある選手なので、さすがだなと思います。 舞 ... 東ハトは9月17日、都内で新商品発表会を開催した。発表会には同社CBO(チーフ・ブランディング・オ ... 台はJ1とは全く違いますし。注目されると思いますし、僕自身も注目しています。い ... 中山雅史の現役復帰「ハート強い、さすが」…前園真聖 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おまき☆
  • マフィー
  • きょん
  • スリム美子
  • ばるさ
  • ココ
  • りーーーこ
  • デカフェ
  • machi
  • メチャ
被ライバル - 全てを見る
  • pandachan
  • おまき☆
  • カナ
  • マフィー
  • せり
  • junon
  • mii
  • ちゃんりー
  • さーりせるか
  • あやか
  • きょん
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
おまき☆
おまき☆

161cm 57.6kg

日記
464
ライバル
10
被ライバル
19